500円サービス継続の理由

記事
占い
運の良い人の共通点♥
良いことと悪いことがあったら
良いことの方に目を向ける!
これ本当ですよ。

試してみて下さいね^^



さて!zired様の件。

まだページが出来上がってないのですが、
私の特集ページができる予定、、、、です!!
なんで二回同じ記事書いたかっていうと
前書いた通りもう本当はいろんな理由で500円の鑑定したくないんだけれど
zired様と500円サービス残すお約束したから残すよ!ってことです^^
それを忘れて一瞬1000円にした私は本当に病んでいたのだと思う、、、。

zired.net/coconala-rin/

ここに私のリンクがあるのが今後上がる証拠、、になるのでしょうか?
って、これ貼っていいのかしら?
運営様大好きだから怒られたら土下寝します( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

といいますか、
ここまで来て記事の話飛んだら大泣きしちゃいますね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

いや、担当者様これまでみた事ない位良い人だったからそんなことは絶対ないはず、、♥



他のサービスもよろしくお願いします♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す