霊感が欲しい人?みえるようになりたい人?

記事
占い
霊感がある=生きやすいって思いますかー?
答えは、
ほとんどの人はそんな事ないと思います。
だって良いことも悪いことも無条件で入ってきますよ。
なので会う人は本当に選びたくなります。

よって霊能力者はボランティアじゃなくて
こうやってお金を挟むことによって話す量とか相手とか調整しているんですね、っていうのは私の見解。

なので
見えるようになりたいとか
感じるようになりたいとか

本当に?そう思います、、、?笑
私と一日代わって、人混みの中に出て行ってみますか?
すごいですよ〜><きゃあああああああああああ

ただ、良い気とか良い人と接した時は倍嬉しくなるので、
そこは得だなあと思います。

が、逆もまた然りですよ〜〜〜〜〜♡


世の中一長一短ですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す