山上容疑者、入信した母親を「恨んでいる」

記事
コラム
ぶっ込んでいくぜ〜〜〜\\└(‘ω’)┘////

(今更感はある。)



人相占い師(?)やってます。
正確に言うと人相占いはしてないのですが、ネットを介した占いだと顔を見るとより鑑定の精度が上がります。
実生活では後ろ姿なんかでも行けますがやっぱネットだと顔なきゃちょっと厳しいです。


ここまでが私の紹介で。

以下私の霊視/鑑定という名の勝手な妄想です。


山上容疑者、うーん、全部の顔を見た訳ではないけれども、動画を見た感じだと、この方環境が悪すぎたわー。
環境と生い立ちが合ってなかっただけで。。
本来真面目な方ですよ( ´;ω;` )

って犯罪した方を擁護するつもりは全くないし、処罰はしっかり受けるべきだと思うけれども、
環境が違っていたらこの道を歩む方ではなかったので、
今回の事件に自分が関係ないとは思えないですね。私は非難はできない。

ジャーナリストの田原総一朗氏も、
「容疑者を追い込んだ責任は政治にある」
と発言している訳で。

私は政治家ではないけれども、政治について真剣に向き合ったり、投票に行けなかったりしたから、
じゃあこの人だけのせいじゃないよね。とは言えるかな。。

安倍元首相がお亡くなりになってしまった時はすごくショックだった内の一人だけれども。
私だって間違った方向に怒りを向けたくなったけれども。

しかし山上容疑者は思い込む矛先が悪すぎた。
と言うことは、良い方向に向いていたら難なく社会で過ごす事ができた方です。

山上容疑者の母親の宗教については長くなるのでまた今度。。。


人を非難する前に、自分ができることを考えようと思いました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す