インターネットを使って仕事できるという利点。

記事
コラム
それと言うのはもうなんといっても、
世界中どこにいてもどんなシチュエーションであっても、wifiさえあればできる!と言うことであるのと同時に
特に自分でスケジュールを決められると言うことなんですよね〜٩(ˊᗜˋ*)و

現在までの私はと言いますと、
自分の予定が終わった空き時間とか、本業の合間にチャチャチャっと仕事していたのですね。

よって、完全に休日というのはココナラを始めて以来、俺の有事を除き毎日年中無休で好きなよ〜〜〜にやってきたのですが
本日づけて
【【土日祝休日案可決】】
ということで
そうですね、これから土日祝は基本的に休むことにします。m(_ _)m
と言いますか、返せるとこまでは返すけれど
今まで通り24時間以内、72時間以内という枠を土日祝を挟む場合は適応しません。

商品説明をいじるのが追いつかないので
まずブログにて発表させていただきました〜。
スケジュールは更新します。


※今まで
鑑定とお返事を優先してきてブログ更新できひん!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜が常だったのですが
今回このようにブログを優先させてすみません。。m(_ _)m
では今から返信してまいります。


したのハート押してね♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す