それは先祖供養(*^-^*)
みなさんは先祖供養はおこなっていますか??
お墓が遠くてなかなかいけない💦
日々の忙しさにかまけてすっかり(;^ω^)
私と同じような方もいらっしゃるかと思います(笑)
東京は今まさにお盆期間に入っております。
東京は毎年7月にお盆があるんですね。
地方の方はご存じではないかもしれませんが^^
もちろん東京の方じゃなくても全然大丈夫です!
今、みなさんのご先祖様への祈りの力が必要なんです。
「お墓参りにいく」という形にこだわらなくていいので
是非、ご先祖様への「感謝の祈り」「鎮魂の祈り」
少しの時間でもいいので捧げてみませんか?
そして私たちの体内に宿る血は
遥か昔から続く数えきれないほどのご先祖様の血を受け継いで
今ここに存在しております。
記憶にない、名前すら知らないご先祖様にも
意識を合わせていただき
鎮魂の祈りをささげていただけると
多くのご先祖様は喜んでくださいますので
チャレンジしてみてください。
あなたのご先祖様への祈りが
この虹の橋を渡って
ご先祖様へと届けられることでしょう☆