はじめまして!たなそうと申します!

記事
コラム
はじめまして!たなそうと申します!

Web制作及びWebライティングを中心にお仕事をさせていただいています。

私は兵庫県出身ですが、結婚を機に移り住みました。

職場が神戸なので通勤に2時間近くかかっています・・・。
共働きですし、3歳の男の子もいるし、体力的にきつい・・・。そして何より家族との時間が十分にとれない・・・。

これは私の理想のライフスタイルではないと思い、場所や時間にとらわれず働けるフリーランスになることを決意しました。

そして本業のかたわらWebライティングやWeb制作の勉強を開始しました。

とにかくまとまった時間がとりづらいので毎朝4時半に起きて勉強をしていました。

努力の結果、少しずつお仕事をいただけるようになり、クライアント様からも嬉しいお言葉をいただけることが増えてきました。

自分の生活のためにはじめたWebライティング、Web制作ですが、誰かの役に立てているという実感があるのが何よりも嬉しいです。

これまでは他クラウドソーシングでお仕事をさせていただいていましたが、この度ココナラでも活動させていただくことにいたしました。

ココナラって他クラウドソーシングサイトよりも親しみやすく、困っている人を自分のスキルで助けるというニュアンスが強いですよね。

右も左もわからない、でも新しいことをやってみたいという方にWebの面でお力添えできればと考えています。

できる限り低価格で満足いただける制作に努めますのでよろしくお願いいたします。


プロフィール欄には書ききれなかったパーソナルなことをここに記しておきます。
うっかり見ていただいた方が興味を持っていただけたら嬉しく思います。

自己紹介

たなそう
年齢:30歳
性別:男
体重:90kg(まずい・・・)
趣味:料理、キャンプ、ギター、DIYなど
資格:キャンプインストラクター
好きなアーティスト:日食なつこ、奇妙礼太郎、ハンバートハンバート、andymori、カネコアヤノなど
好きな芸人:おぎやはぎ、千鳥、ダイアン、ランジャタイ、蛙亭
好きな料理研究家:コウケンテツ、今井真美、有賀薫

芸人やシンガーソングライターライターを目指していたと思いきや、突如逆ベクトルに進み、公務員となりました。
その後民間企業の事務職員として働いています。

毎日の料理を担当しており、作り置きをライフワークとしています。
今日も妻子が寝静まったのちに何を作ってやろうと企んでいます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す