ベースの色を塗ってみた~

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは!
今日はとりあえず、前回投稿した線描きに
ベースの色を着色してみました(n*´ω`*n)
まだまだ完成まで先ですが、地道に描いていこうと思います♪
ラナ着色.jpg

 そういえば少し話がずれるのですが、前回投稿したイラストが
PCで見ると荒くなっていますが、スマホで見ると荒くないというのを
今日確認しましたが、この画像も含めて、
皆様にはどのように見えているのでしょうか?
 やっぱり荒く見えるのか、それとも普通に見えるのか、もしよかったら
メッセージとかで教えていただければ幸いです。

さて、少し話題を変えるのですが。
実はボクは普段女性キャラの絵を描いているせいか、
男性キャラは女性キャラに比べて作画が酷い傾向があるのです(n*´ω`*n)

例えばこれは自作小説の中の登場人物なのですが、女性キャラだと
こんな風に描けています。
94406632_p0.jpg
まぁこれはこれで、色が少し失敗している気がしますが、
まあそれは地面に落ちておいて(*´Д`*)

同じ小説のキャラで男性キャラを描いたら
こうなりました!
91061287_p0_master1200.jpg
なんか女性キャラクターと比較すると、微妙な感じがするのですが、
どう思いますか?やっぱり変ですか?
それともどちらもあまり変わらないか……。
ま、まぁ、どっちもどっちですか!
はっはっはっは!(⌒∇⌒) あば~ん(*´Д`*)

結論、練習あるのみですね! ええわかります(; ・`д・´)
頑張ります! 作画を上げられるように努力していきます!

おっと!少し脱線しちゃいましたね(;^ω^)
ちなみにこの女の子の名前はレイラ=ヴァレルジアちゃん
当たり前ですがオリジナルキャラです。
このキャラクターを作り上げるのに7回描き直しているんですよね~♪
まあでも、そのお話はまた次のブログでお話します。
今日はここまで!
さぁ~て、明日に備えて休息をとるぞ~♪

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪
お読みいただき、ありがとうございました!
おやすみなさい。よき休息を!(`・ω・´)ゞ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す