遠隔ヒーリングを実践

記事
占い
モニターさんを募集している、このエネルギーセッション。

体感していただきました。


エネルギーセッションとは


エネルギーセッションとは、
人が持つ本来のエネルギーに戻すセッションです。


先日、WBCで登板した大谷翔平選手は、
ワクワクした高いエネルギーの中で生活しています。


なので、神がかったプレイを連発することができるんですね。


プロのスポーツ選手じゃなくても、普通の会社員の方でもそうです。


あの人はいつもラッキーだね、ツイてるねとか、周りにいませんか?

そういう方の共通点はエネルギーが高いことがあげられます。

エネルギーが高いから元気だし、気分がよく、
ワクワクしているから楽しいことが引き寄せられる。

別に特別なことをしているわけではありません。
ただワクワク今を楽しんで生活しているだけです。


私はヒーラーになれたことで、
私の周りには波動が高い人が集まってきています。

そして私のブログを発見した方もエネルギーが高い可能性があります。


波動が高い人の環境の中に身を置いたことで色んな話が聞けるんですが、

仕事の話や面白い話、人を元気にする話がドンドン出てくるんですよ。

みなさん人のために何かしたいって、ずっと考えています。


だから人生が面白いほど、叶っていく。

幸運という優しいエネルギーに包まれているからなんでしょうね。


幸運な人って、ずっと幸運なんです。

それは落ちないから。
ただそれだけなんですね。

エネルギーが高いと悪いものが寄ってこない体質になるし、悪い人も寄ってきません。


寄ってきても、影響を受けることが少ないんです。

そもそも悪いモノの方が、居心地悪くで逃げちゃうんですね。


そんな幸運体質になりたい方はいませんか?


ただお願いがあります。

いくら高いエネルギーを送ったとしても、
悪い習慣があるとすぐに落ちてしまいます。

ちょっとチェックしてみましょう。


会社に出勤しようと朝起きますよね。

「朝起きることをどう感じていますか?」

※朝起きなきゃと感じた方は要注意です。

仕事に行かなきゃ、〇〇しなきゃが口癖の人ってエネルギーが低い方です。

幸運体質の方
朝は起きたいから起きるし、仕事したいから仕事しているんですね。

朝ごはん作らなきゃ、着替えさせなきゃ、トイレ掃除しなきゃ

そのやらされている感じって全てマイナスなんですね。
あと「なんで、なんで」と理解しようという方も。

視えない世界なんで、人間は理解できないんです。

勝手に解釈して、勝手に納得して、勝手に自分の殻に閉じこもっていませんか?

もったいない気がしますよ!

まずは
口癖を「〇〇したい」からではなく、まずは「〇〇しよう」から始めてみてください。

現実がドンドンと変化していきますよ。

それでは実践結果です。


※画像の共有は許可いただいています。

私は鑑定師なので、
エネルギーレベルを潜在意識から読み取り測ることができます。

エネルギーを0から9までで簡易的に判断して、数字が高いほどエネルギーも高いということになります。

まずは身体です。

IMG_2585.JPG

私の鑑定では身体のエネルギー数値は4でした。

測れる方は、測って結果を聞かせてください。

次に普段、身につけているものとして財布を鑑定しました。

IMG_2584.JPG

財布の鑑定はエネルギーレベル3

後出しは嫌なので、鑑定の数値は先に依頼者さまに伝えています。

いよいよエネルギーセッションです。

方法は遠隔です。


身体の一部の写メの共有はしていただきますが、
本名も生年月日も必要ありません。

この方とは会ったことありませんし、通話したこともありません。
全てテキストのみでやりとりをしております。

身体に関してエネルギーセッションにかかった時間は5分程度。

「終わりました」と送信した少し前が一番感じたらしく、
手の指先がビリビリしたと感想いただきました。

財布にかかった時間は2分程度でした。

結果を見てみましょう。

IMG_2586.JPG

身体の変化ですが、エネルギーレベル7

IMG_2587.JPG

財布のエネルギーレベルは9まで上げることができました。

ホントかよと思ったあなた。

ちゃんと体感できる方法を用意してありますので安心してください。

ぜひ驚いてみてください。


変化を必ず起こしますので、実感させます。
変化なかったらお金はいただきません。

そもそも、いただいていませんが(笑)。

身体とよく身につけているモノの波動を上げたことで、幸運体質になり毎日ワクワクでいたいと思っていただけたみたいです。

より元気になってもらい、素直に嬉しいです^^

初めに依頼を受けた時の彼女を知っていますので、テキストの雰囲気が全く違っています。
キラキラした笑顔でいるんだろうなって、なんだか私も嬉しくまりました。

次のモニターさんには悲劇が起きました!


まずは先ほどと同様に身体のエネルギー鑑定をおこないます。

IMG_2591.JPG

身体のエネルギーレベルは4。

今回はブレスレットを鑑定。

IMG_2588.JPG

ブレスレットのエネルギーレベルは2でした。

さて、エネルギーセッションです。

今回は、
ブレスレットに本当にエネルギーが送られているのかの検証をしたいと思い、
先にブレスレットをセッションしました。

時間は2分程度。

セッション後に身につけていただき、比較を体感してもらうと確かにさっきと違うという声。

次に身体をセッションします。

時間は5分程度です。

そして、比較を体感していただくとブレスレットを付けた時よりもさらに違うと驚きの声。

これ、全て遠隔です。

私は福岡県にいますが、彼女たちは大阪府の方です。

触れることもできません。

再度、エネルギーを鑑定してみます。

IMG_2589.JPG

身体のエネルギーレベルは9で、

IMG_2590.JPG

ブレスレットのエネルギーレベルは8でした。

と、ここで悲劇が!!!!!!!!!!


なんと、写メにある通りブレスレットが切れてしまったんですね。

エネルギーの波動が上がり、弾けたと勝手に解釈していますが、こんな偶然もあるんですね。

まぁ、切れるタイミングだったんでしょう。

ありがたいことに弾けたブレスレットに悪いモノが入って、代わりに弾けてくれたんだと思ってくれたようです^^


世の中は不思議なことがいっぱいですよね。

視えない世界なんて、人間がいくら考えても答えが出せるわけありません。

エネルギーは科学の力で証明されていますけどね^^


今回の実践結果はいかがだったでしょうか。


少しでも興味を持っていただけたら嬉しく思います。

そもそも、鑑定って何基準だよって思う方もいると思います。


視えない世界ですので、当然です。

なので、
次のタイミングではヒーラーの先生の元にお邪魔して科学の力を使って証明したいと思います^^

IMG_2603.JPG
この測定器はエネルギーを測定するもので60万くらいするらしいです。
高くてビックリです。

自動で測る機械は300万くらいするみたいで、恐ろしいですよね^^


測定器のエネルギー測定表の結果はこうやって数値化するみたいです。

IMG_2612.JPG

IMG_2613.JPG

IMG_2614.JPG

IMG_2615.JPG

身体の部位から様々な感情まで数字として見れることはすごいです。

これとは違い、
私の鑑定方法は潜在意識を読み取り鑑定するので、一種の特殊スキルになります。

気になる方がいれば今度詳しくお話しますね!


今回のブログはいかがだったでしょうか。

少しでも私のヒーリングセッションに興味を持っていただけたら、
大変嬉しく思います。

ひとつ勘違いして欲しくないのですが、

エネルギーに良いも悪いもありません。


高い低いは存在します。

高いエネルギーはワクワク・ウキウキ。

低いエネルギーは、どんよりと重いイメージです。


あなたはどちらでいたいですか?


”ワクワク”か”どんより”か。

私のヒーリングは良いエネルギーを送るのではなく、
あなた本来のもともとのエネルギーに戻すことなんです。

元の気と書いて、”元気”。

特別なことではないんです。

本来のあなたを取り戻すだけで良いのです。

あなたは完成されています。

そのままでいいんです。

私を通じて、本来のあなたをぜひ思い出してくだい^^


そのお手伝いを私がいたします。

最後まで読んで興味を持った方は、気軽に連絡して見てください。

あと、
・私のようなヒーラーになりたい方
・すでにヒーリングをやっているがもっと新しいスキルが欲しい方
・家族や友達を本来の姿に戻したいと思う方
・あなた自身が、身体や心のバランスを整えたい方

あまり教えたくはないのですが実は、たった1日でヒーラーになれる方法も案内しています。

ぜひ一度ご連絡ください^^

本来のあなたに戻り方をお待ちいたしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す