#36 ご依頼品紹介

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは!





今回はご依頼品を紹介させて下さい!






少々特殊な生き物のご依頼でしたのでトップ画で苦手だと判断されたらバックでお戻りください(>_<)









提案.png


こちら!!!!






皆様、こちらの生き物をご存知でしょうか?









私は知りませんでした!←









なん…なんぞこれ?????








この生物、アノマロカリスと言うそうで約5億年程前に古生代カンブリア紀に生息していた海中生物らしいです…!!!!





沢山のヒレ?をひらひら動かしながら泳ぐようです






未知の生物…





ポ●モンにもアノマロカリスがモチーフになったのがいますね

そっちの方が馴染み深いかな?






この世には色んな生き物がいますね(しみじみ)




ありがとうございました!!



こちらのサービスからゆるふわアイコンや似顔絵、広告漫画を承っております
ご自身オリジナルの1枚をご希望の方はお気軽にお声かけ下さい⭐️


宜しくお願い致します





前話はこちらから読めます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す