#14 息子、保育園見学に行く。

コンテンツ
コラム
こんばんは!


先日、上の息子と保育園の体験見学に行ってきました。


今年度で申請中で、まだ合否は決まっていませんがどんな子なのかっていうのを知りたいとの事でした。


息子、大はしゃぎでした。

元々人見知りは全く無く、誰にでもニコニコな息子ですが


子供が苦手です


多分今まで触れ合う機会がなかったせいか、近づかれると逃げます

生後3ヶ月の弟も苦手です

そんな息子ですが、先生に連れられて行き、私は近くで様子見。

ブログ内画像_009.png

早速1人遊びを楽しむ息子

誰に声をかけられても微動打にせず遊び続けてました


お昼ご飯の時間になり遊び足りない息子のイヤイヤが炸裂してましたが、先生に上手く宥めて頂き何口か食べてご馳走様になりました

始終ハラハラしながら見てましたが先生には「泣く事もそんなになくて比較的大人しかったですよ〜」と言って頂けましたが…


そうかしら?


先生には気を遣って頂きました…!

ブログ内画像_010.png

先生「途中友達のおもちゃが欲しかったみたいで〜その子が目を離したところを持ち去りました〜(笑)」
先生「でも無理矢理奪うって感じじゃ無くて、本当一瞬の隙をついてパッて持ってっちゃう感じで笑」



……。



すみませんとしか言いようがなかった〜〜〜!!!



家でもよく同じような事してる〜〜😇




空き巣狙い息子でした。




前話はこちらから読めます




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す