#10 バレンタイン企画イラスト紹介 その2

コンテンツ
コラム
こんばんは!


今回も前回同様、バレンタイン企画にご参加頂いた方へのイラストを紹介させて下さい!


アイコン企画_012.png

はい、こちら!


お二人目は以前にも出品サービスでアイコンを描かせて頂いた私の隠れ推しの配信者様です✨


今回もご参加頂けました✨


こちらの方はご希望がミルクレープだったのでこのような感じになりました。


ミルクレープって凄く美味しくて私も好きなんですが見た目がとってもシンプルなんですよ😌


Simple is Best!!!


そのままシンプルにするかも迷いましたが折角なので色々乗せちゃいました✨

シンプル・チョコ・苺で迷っていたのでご本人に確認したところチョコがお好きとの事でチョコレートになり、こちらのキャラクターのモチーフに合わせて小物等を追加させて頂きました

チョコレートと苺は見た目も味も相性抜群です✨

こちらも飾りチョコを散らしてしまいました
大きく乗せられなかったので小さめのを…(へへっ)

折角なのでバレンタイン文字もどこかに入れ込みたかったですが全体のバランス的に難しかった…残念😌


またいつかタイミングをみながら企画もやりたいですね✨




ゆるふわイラストはこちらサービスにてご依頼承り中ですのでアイコン、グッズなどなどご検討中の際はご相談だけでも構いませんので是非ともお気軽にご連絡ください✨


宜しくお願い致します。



前話はこちらから読めます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す