#9 バレンタイン企画イラスト紹介 その1

コンテンツ
コラム
こんばんは!


今回は別サイトにて期間限定でバレンタイン企画をしており、ご参加頂いた方のイラストを描かせて頂きました!


お好きなケーキを指定してもらいケーキは私のイメージ
キャラクターはご参加様のお好みで描かせて頂いております。

本当はお一人の予定でしたが今回は折角なのでお二人描かせて頂きました✨

お二人ともキャラクターはしっかりとしたイメージがあったのでヒアリングもそんなにお時間かかりませんでした




アイコン企画_013.png

お一人目はこちら!


こちらはご希望がマカロンケーキだったのでこんな感じになりました✨

ケーキの土台をチョコレートにするか生クリームにするか迷いましたがチョコのマカロンを結構使っていたので生クリームにしました😌

描いてる時は背景が白だったので『目立ちにくいかなぁ〜?』とも思いましたが、途中苺ゼリーを追加したのでまだ目立たないって事は…ないかな…?

マカロンは苺とチョコと時々抹茶✨

クリームはキャラクターの配置で隠れてしまいました(へへっ)
配置バランス難しい…

ケーキ描く時ってどうしても飾りチョコを入れたくなります

ケーキ描くの楽しい✨



ゆるふわイラストはこちらサービスにてご依頼承り中ですのでアイコン、グッズなどなどご検討中の際はご相談だけでも構いませんので是非ともお気軽にご連絡ください✨


宜しくお願い致します。



前話はこちらから読めます


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す