言葉の力。

記事
占い
言葉には、力があるんです。
ほんとうです。

「願いは口に出すとかなう」と、聞いたことがある方も多いと思います。(これもほんとうです。「言霊」の話もありますよね。)

だから、意識してプラスの言葉を口に出すことが大切です☆

「私は大丈夫!」と口に出せば、いつの間にか「何があっても大丈夫な私」になっていきます。

「どうしよう」「困ったなあ」「どうせ」
こういう、どちらかというとマイナスの言葉を使うよりも
「大好き」「ありがとう」「嬉しい」「楽しい」「元気!」
こういう、プラスの言葉を使ってみてください☆

今よりもずっと魅力的なあなたになるはずです☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す