★新しいスタート★

記事
占い
初めまして。スピリチュアルが大好きで、
お絵描きも大好きな海月叶音-MidukiKanon-です(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

本日は新月ということもあり、再スタートするには良い機会かなと思い、まったり、ゆっくりですが、こちらでも活動をしていきます。


さて、ブログでは、鑑定時のお固い感じではなく、少し、くだけた感じで書いていこうかとも思っています(*´ー`*)ノ



確か、、3年前にこちらでオラクルカード鑑定していた際は、このブログ機能はなかった気がします。
ココナラ進化してますね☆

使いこなすには、ちょっと時間がかかりそうですが、頑張ります(笑)


あと、告知になりますが、今は、まだイラスト作成は、デフォルメ枠しか、お出ししていませんが、のちに上記のようリアルよりイラスト作成枠も作りますので、ご希望の方は、ご依頼お待ちしております(*´ー`*)(イラスト見切れていてすみません;;)

慣れないこともあると思いますが、皆様のお力添えを少しでもできたらという気持ちで、一生懸命鑑定を進めますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す