初ブログと自己紹介を少々

記事
コラム
はじめまして。
ASUCA♪と申します(╹◡╹)

簡単な自己紹介と今後のブログについて少々。。
生まれは岡山県。育ちは埼玉。
岡山県と青森県のハーフとして生を受けました。笑

【好きなこと・私の思考】
人を笑顔にする事。美味しいものを食べる事。
スピリチュアルや神様なども好きです。
その一方で精神世界の事は物質的な何かが無く。時々モヤモヤする事も。。。

そんな中で、心理学を学び、更にタロットカードに出会いました。

恋愛・片思い・複雑恋愛・不倫・恋人との悩み、あの人の気持ち、これからの未来、結婚・出産・育児・人間関係・嫁姑問題・適職、転職時期
私の経験・体験・学びがあなた様の役に立つと幸いです♡

この占いや出会いをきっかけに、あなた様のモチベーションや、やる気を上げ毎日を楽しく自分らしく過ごしていけるよう、また願望実現・現実化のためにそのお手伝いができたらと思っております。

【今後のブログ】
今後のブログは、私の日常や学びたちをアウトプットできる場にできたらいいな。と考えています( ◜ᴗ◝)

まだまだココナラビギナーつぼみな私ですが、
どうぞ、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す