今日気をつけると良いこと

記事
占い
IMG_9670.jpeg
(画像が横でごめんなさい😭直せない〜)


今日気をつけるべきことは

自分って何にも生み出せてないな、、、という思いや
お金がなくって貧しい状態、、、
そういうところをどうにかしようと先々まで考えて
準備万端にしようとしすぎること、だそうです。

先まで考えてじっくり準備していくって大切なことではあるのですが
やっぱり大事なのは「バランス」
全てをうまくできるようにしようとしすぎることで
肝心の「行動」が遅くなったり、できなかったりということ
ありますよね。

走りながら準備する、そんな感覚が必要となってくるそうです。

あとは、そういう一見ネガティブに思える自分の中の感情を
否定しないで、自分の大事な一部として受け入れてあげてねという
メッセージも届いています。

まだまだできてないな、と思うからこそ
成長していけますよね。
それがなかったら慢心に陥ってしまいます。

そういう気づきを与えてくれる大事な部分なのですから
「ありがとう、教えてくれて!」と軽い気持ちで声をかけてみてくださいね。
ふわっとエネルギーが変わるのを実感できると思います。

それでは、今日もみなさま自分の人生を隅々まで味わって
どんな状況であってもすべてが成長につながるのだという強い信念を持って
進んでいきまっしょーーー🌈✨🦋

由薫


11月までの申し込み期限です。
おひとり様限定のスペシャルメニューです☺️
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


こちらのワンコインモニター募集はあと4日で終了です。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

人生を変えたいと本気で思っておられる方、ぜひ!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す