今週1週間するべきこと

記事
占い
おはよございます🌷
今週も新しい1週間がスタートしましたね!
ということで、今週1週間するべきこと、大事だよ、ということを
お伝えしていきます🤩

今週は視点の転換、視野を広げるということがポイントのようです。

今、お辛い状態におられる方、
うまくいかなくて悲しみの中におられる方、
信じられないと感じるかもしれませんが
まだ策はあります!!!
大丈夫です!!!
ご自分が視点を変えることで、
そのことに気がつくことができるのだそうです。

現状に関して、
文字にしてみると発見しやすいそうです。
走り書き、殴り書きでも良いのでとにかくとにかく
どういう問題があるのか、
どういう気持ちなのか、
どう考えたのか、
頭に浮かぶことを片っ端から書いていくことで
まだ手があることが分かってきます。

旅は目的地に行くことだけが目的ではありません。
その道中すべてに楽しみが、ギフトがあるのです。
今は苦しくても、後から振り返って見たら大事だったなと思うことも
多いですよね。
応援しております。
人生の旅を日々、味わっていきましょうね🍀


全メニュー500円.png


現在、全メニュー500円で提供しております。
(研鑽を積み、より深くお役に立てるカードリーダーになるため)
100名を超えるとお値段が変わってきますので
是非お早めにご依頼くださいませ🌻
お待ちしております!

由薫



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す