近くの神社に・・木花咲耶姫さまがおられます(^^)
その像に気がついたのは、たぶん五年ほど?前なんだけど・・。
一人で神社に行けない知り合いに「ついて来て!」と言われて、行った先におられました✨
へ〜。知らなかった〜。綺麗なお方〜。くらいの認識。。。
(お祭りなどで知ってたし、何度か行ったこともある神社⛩ それなのに木花咲耶姫さまに気がついていなかった💦)
そして・・ココナラを始めた最初の頃。(二年くらい前?)
木花咲耶姫さまのエネルギーアチューメントに惹かれ、木花咲耶姫さまとのご縁が繋がった♡
第四チャクラが温かく、ほっこりするエネルギーに癒される私。
心地いいなぁ〜♡
温かくお優しい中にも・・凛とした厳しさも感じるエネルギーに魅了されていく私。
木花咲耶姫さまとのご縁をお繋ぎするたびに・・深く。深く心が満たされていくのを感じてた♫
そして・・昨年の秋。
寝起きと共に・・木花咲耶姫さまを強く感じたの。。。
エネルギーに繋がり・・問いかける。
ん?呼ばれた?
その瞬間に思い出した!
「ハッ! あの神社におられたような・・?」
とにかく行ってみる。
おられるよね〜。そりゃそうだww
やっぱ・・心地いい♡
母のような深い愛に包まれる。
そして気づく!
結婚式✨ここで挙げたんじゃないの〜? 私!!!
(いや。気付くの遅いやろ)←自分で思わずツッコンだよね( ̄◇ ̄;)
若くて、すべて親まかせ・・な〜んにも覚えちゃおらなんだ。。。
ずっと前から繋がり。
ずっと見守っていてくれた木花咲耶姫さま。。。
すっかり忘れてしまっていた薄情な私なのに・・・。
変わらない深い愛で、ずっと包み込んでくれていた木花咲耶姫さま。。。
ご縁を感じる方に・・お繋ぎしたい。
と、思ってここに記してみます(o^^o)
先日・・嬉しいことがありました(^^)✨
このブログを読んでくださった方が・・わざわざホームまで来てくださり。
エネルギーアチューメントをお繋ぎすることができました〜。ヒャー嬉しい♡
ご縁をお繋ぎできたことに感謝します。ありがとうございました(^^)