8月ごろ、地震についてのブログを書きました。
その時は備蓄は必要ない、と書きました。
ですが、2025年からは備蓄が必要です!!
その時の続きです。
以下の文は私が勝手に思っていることであり、
皆様やこれをよんでくださる方に意地悪や恐怖を植え付けるために
書いているのではありません。
(私の占いの得意分野は人間関係や恋愛の相手の気持ちです)
2023年末ごろ、この先2025年以降の地震の可能性として
何故かわからないけれども
太平洋海側に反応が出ていた。
(もちろんいろんな各地や地域だけ
揺れることはあると思うのですが)
2023年末に占った時は、
2025年5月と8月に地震の反応が出ていた。
2回目の8月の方が街が静かになり、暗くて街に光がない、
イメージを感じます。
8月の揺れが第二派となり
インフラ、政府が機能しないイメージがあります。
被害が大きい印象です。
2025年でなければ
違う年の可能性もある。
それで最近になってわかったのは
もしかしたら来ない可能性もある。