見ると聴くと、変な夢がみられる動画∵

記事
コラム
最近ややこしい仕事の案件でよく眠れぬ
ヾ(;´・ω・)ノ ん~

ということで睡眠導入動画を探していたところ
おもしろい動画を見つけました♡

始めは、ん?別に普通の動画なんじゃん?
と思っていましたが、コメント欄がとにかく
盛り上がってます。

なんでもこれを聞きながら寝ると面白い夢をみたり
面白いことが起こるらしいのです…。

動画投稿者の方はそのような意図はまったくなく
ただただヒーリング音楽をアップしただけなのですが思わぬおもしろそうな動画に私も試すことにしました。

もちろん、んなわけないし!
そう思って五分だけ聞いて寝ました。


みました変な夢ぇ( ´∀` )°˖✧˖✧˖°


私は
生後三か月くらいで「引越するので置いていく」などという信じられない理由で飼い主に外に置いて行かれた黒猫様を飼わせていただいているのですが

なんとそのねこねこの脳みそを入れ替えて
若返らせて一生元気でいてもらうという
ちょっとサイコな夢を見てしまいました笑
d(=^・ω・^=)b 

【以下夢なり】
脳みそは段ボールで郵送で届きます笑
開けてみたところ、色はうっすーい緑色です。
色で言うと裏葉柳です。

自分で猫の耳より下を丸く輪切りにします。
パカッと頭を開けて古い脳を取り出し
床にべちゃ!と投げ捨てます。雑ぅ!

段ボールからプルプルの新しい脳を取り出し
頭に納めて自分で縫い合わせて完成です☆

縫い合わせて5分もすると傷口はぺったりとくっついて1日で縫い目もなくなるということでした。

しかし夢とはいえ、縫い目をみながら
「一生一緒にいられるけれど…果たして脳を入れ替えたこの猫は前と同じ猫といえるのであろうか…」
と傷口のふさがりかけた猫を抱っこしながらふと思うという場面で目が覚めました。

ということで
テセウスのパラドックス的な疑問を残しつつも
変な夢を見ることができましたー♡
まー面白かったです。

自分も試してみたいなー
という方は動画を聞いて眠る
もしくはちょっと聞いて寝てみてください。

もし変な夢を見た場合はどうぞ私の
不思議な話聞きます出品で内容を教えてくださいね!
(ノ*ФωФ)ノ 




最後に例の動画を貼っておきますね♪
コメント欄がおもしろいので
是非読んでください!

よき変夢を♡














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す