幸せになる方法

記事
占い

 幸せとは今が楽しい事、心穏やかな事です。 
お金を持っていると幸せであることも一理あります。
幸せな人は将来の事を考えていません。
どうなるかわからない将来を悲観しても、今が苦しくなるだけです。
それなら、今を楽しく過ごした方が得です。
但し周りにいる人が辛く悲しんでいる中で
自分一人だけ幸せですという事はあり得ません。
周りの人が幸せで、自分も幸せはあり得ます。
二人称の場合は、目の前にいる人が幸せなので自分も幸せという事はあり得ます。
目の前にいる人が辛く悲しいでいますが私は幸せですという事もあり得ません。
幸せは一人ではなれないのです。
過去の辛いことをいつまでも悔やんでいるうちは幸せとは言えません。
幸せ=NOW 、現在、今なのです。
悲観的な人は幸せを感じる機会を自分で少なくしています。
人生楽しい事よりも辛い事が多いい事も事実です。
辛いときでも、その中に楽しみ、長所を見つける事ができる人が幸せな人です。
幸運は人がもたらします。
笑顔の人には人が集まります。
怒っている、不満が多いい人は避けられてしまいます。
運も避けて通りすぎます。
幸せになる方法は、笑顔になる事です。
そして人にやさしくすることです。
困っている人には手を差し伸べること。
人の話に耳をかたむける事ができる人が幸せになれるひとです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す