彼は私の事をどう思っているか占ってください。

記事
占い

 占いで多いいお悩みです。
 恋の相手はどう思っているかとても知りたいです。
 占い師はカード、生年月日時、星座、血液型、氏名、手相、人相などを基に相性と相手の心を探ります。
生まれ年による相性や、血液型による相性、手相の相性も分析して当事者では気が付かない一面を客観的に引き出して占います。
しかし好きな人の事を一番よく知っているのは、自分自身です。
知りたいことを知ろうとする心が想像を膨らまして、見えないけど見たいと思う気持ちが見えるようにしてくれます。
そうすることが「人を好きになる」ことと気づかせてくれます。
好きな人にはメールでもラインでもなく、会って気持ちを確かめ合う事が大切です。
今すぐ会えない人の場合は、相手は私の事は好きですが、私よりも好きな気持ちは弱い事が多いいです。
好きなら今すぐ会いたいです。今から会いに来ます。
好きなら、先ずは会う事、そして愛を確かめ合う事です。
そしていつまでも一緒に居たいと思う気持ちが、
結婚したいという気持ちにさせてくれます。
それでも今日は離れてしまうと不安になります。
それが恋愛です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す