ブログ始めます!!

記事
コラム
日々アップデートしている事や、気付きから考える本質的な話を書いていこうと思います^^

人間、唯一平等なものは時間。
これは等しく与えられているもの。

ずっと死は怖い・・・なんて考えていました。
今まで学んできたこと、体験した経験、生きてきた記憶すべてが死の瞬間でプツッと切れてしまうから。

死についての研究している本を読んでも「良くわからない」と書いてありました。眠りの延長とか。

つまり分からない。体験したことがないから笑

よくなんのために生きてるんだろうって考えたときに、生まれた瞬間から死
に向かって生きている訳で、究極のゴールは死。
死は迎えるのでは無く達成するものという認識に意識を切り替えたときにどうやって迎えたら、誰が横で手を握っていてくれたら、どこで最後を迎えられたら幸せか?
恐怖からこの問いに変化しました。

いきなり重い話題だったけど、興味のある話。
だから素晴らしい最後を達成するために良い人生を送ろう!
常に進化し続けて、人に貢献しようと決めました!

短い方が多いと思いますが、これから記事を書いていくので楽しみにしてください〜^^

I wish you a good day



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す