新サービス開始!!

告知
ビジネス・マーケティング
みなさんこんにちは(^^♪


今回は電子書籍の出版において


簡単にできる方法を皆さんに知ってもらいたい


そんな思いから今回のサービスを提供することとなりました。


kindleでの出版において


いろいろな出版方法があるのですが


Wordで出版することが


普段使用しているソフトですし


使いやすいなと思った訳です。


やっぱり新しいソフトを使ったりすることは


なかなか踏み出せない方もいらっしゃると思います。


本当に簡単に出版できる方法なので、


是非手に取って試してみてください。


後は自分の思っている構成の通りに


ページを作成できることです。


私も初めに悩んだこととして


1ページ目にイラストを入れてみたり


目次の前に前書きを書きたいなあと


思っていてもなかなかうまくいかず


悩んだこともあります。


これがWordだとめちゃくちゃ簡単なんです。


解決策は順番に並べるだけ!!


もう簡単ですよね(^^♪


画像付きで解説しているので


Wordのどこを触ったらできるのか


一目瞭然のように作っています。


是非手に取って時間の効率化を図りましょう!!


また、このサービスは購入回数が増えるたびに


サービス金額を調整する予定となっています。


あなたに最新の情報が手に届くよう


アップデートしながら実施していくからです。


是非お買い求め下さい(*'▽')





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す