🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

記事
占い
ちょっとした「遊び心」がお二人を結びつけるきっかけとなりそうです。
自分がふと面白そうだと思った場所やイベントにもどんどん出掛けてみましょう。

お相手さまを好きという一途な想いは、時として「想い=重い」となってしまうことがあります。

「私はこの恋に命を懸ける」というような重い念は下に沈んでしまいます。「私やっぱりこの人のこと大好きだなぁ」という、子供のように純粋な想いをふわっと投げる、それが風の時代の恋愛です。

この恋愛のドキドキを、もっともっと楽しみましょう。

明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨
あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖

カード参考:ロマンスエンジェルカード:Playfulness
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す