バレンタインデー

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは根岸ねぎです。
ねぎ好きだからねぎにしたんですが、友人からは
「ほかにも好きな食べ物あるでしょ」と冷たい視線を向けられました。
でも他に好きな食べ物って
ラーメン・メンマ・カニ・そば・・うーん・・似たり寄ったりじゃないかな。

一応女ですが、バレンタインデーとは無関係で終わりましたが
昨日職場の人から今どきのバレンタインデーラインだぞと教えていただきました。

ラインで引換券みたいなのが送られてくる
抽選のようになっていて、もられる個数が変わる
というドキドキわくわくが楽しめる仕様だそうです

時代の変化に戸惑いますねぇ。
個人的にはいろいろなやり方を選べるというのは良いことだなと感じます。

赤ちゃんかわいいですよねー・・赤ちゃん
ということで赤ちゃんを描きました。

気が滅入りやすい日々が続きますが
これから暖かくなって心も温まるといいなーと思っております。
ブログを投稿するときにタグがMAJIでどうするかWAKARANAI根岸でした。

IMG_1661.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す