【株】今日の日経平均!(分かりやすくチャートで解説)

記事
マネー・副業
みなさん、こんにちわ。3月29日の日経平均の動きをチャートで解説していこうと思います。
あ、ちなみにこの企画は頑張って毎日更新していく予定なので、よければフォローよろしくお願いします。それでは、いきましょ~。

終値3万250円で+250円。

スクリーンショット (1).png

上の画像が日経のチャートになります。ちょうど陰線が20日線にぶつかった感じですね。おそらく今はレンジ相場なので、このまま上がったとしても、前回高値の3万1000円あたりまでですかね。

逆にここから下がるとすると、前回安値の2万9000円あたりだと思います。ん~正直結構微妙なチャートですよね、、、。「上がる」 「下がる」どちらの可能性も均等にあるので、「個別銘柄」の取引をどちらに重きを向いてトレードしていけば、わかりにくいですよね。

そこでNYダウのチャートを見てみる。

スクリーンショット (2).png

日経平均はNYダウとよく似た動きをするので、一度見てみましょう。うん。上昇トレンドですよね。5日線、20日線どちらも上向きですし、N字を形成しているため、上がりやすいチャートではあります。

まとめると
「日経平均」
:微妙なチャート。
一応買い?
「NYダウ」
:上がりそうなチャート。
:買い。
ということで、個別銘柄での取引は、一応買い目線ですが、今の期間は、「どちらでもいい。」っていう感じですかね。「買い」 「売り」どちらの取引もしっかり運用していきましょう。それでは、今日はこのへんで、さよなら~





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す