ぬか漬けの炒め物

記事
ライフスタイル
ぬか漬けにハマり中。
ぬか漬けって、きゅうりとか茄子とかを
イメージすることが多いですね。

でも、じゃがいももぬか漬けにできるし
スナックエンドウだってしてもいいんですよ♪

玉ねぎも!

今回はズッキーニを漬けてみました。

ズッキーニは生で食べても大丈夫なので
夏になるとズッキーニのぬか漬けを作り
ご飯のおともに食べていましたが、今回は
炒め物にします。

拍子切りにして粉をまぶして、油で炒める。

スナックエンドウも生のままぬか床に
入れたのですが、全く問題なく、食べれましたよ。

これも一緒に炒めます。

お肉とか卵とか使わなかったのですが
材料は国産のものを使ってます。

小麦粉
佳き塩
菜種油圧搾絞り

にんにくのみじん切りのオイル漬けも少々

これだけのシンプルな材料で
予想以上にめちゃおいしい炒め物に
なってくれました。
IMG_7612.JPG


盛り付けが下手ですね・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す