Gotoトラベル除外にぎりぎり間に合った
記事
ライフスタイル
先日、大阪ですてきなイタリアンで食事。
肉か魚を選ぶコースを食べたことはあっても
両方出てくるコースを食べたことがなかった。
今回、人生で初めて両方出てくるコース♡
これで1万円って言うのは、安い。
安すぎない?利益出てる?と逆に
心配になったくらい。
10時前までおいしく楽しく
賑やかに食事して、るんるんで
帰宅しました。
そしたら、翌日に「大阪はGoto除外!」
と発表があり、ひえ~!
ぎりぎり間に合ってよかった~
それにしても、これから忘年会シーズン
だというのに、Goto除外されたら
飲食店やっていけないじゃん。
どうするんだよ~!