いなり寿司には手作り紅生姜♡

告知
学び
市販のいなり寿司は、甘すぎるんですよ。
お菓子じゃないんだからっ!

わたしはぜっ~たいに自分でお揚げさんを煮て
味付けをしたい。

お湯で湯がいて、醤油味醂お酒と砂糖でやや甘く煮ます。
中に入れるすし飯の味付けは、酢と砂糖と塩なんだけど、米酢だけでなくカボスとかレモンとか柑橘の果汁も加えると味に深みが出ますよ。

すし飯の具は黒ごまだけ~✨✨

いなり寿司ができたら、紅生姜も添えてね。

これがあるのと無いのとでは味の締まり具合がぜんぜん違う。

いなり寿司を一緒に作りたいと言う方でもいいし、料理とか食生活についてもっと色々と聞きたいと言う方でも。

食生活に関する色んなサービスを出してますので、お申込みお待ちしてます💖 
多分、今まで聞いたことがない内容だと思います。驚愕内容だと思います。
でも実際にわたしの指導を受けられた方はすぐに便秘が解消したり、体重が減ったりと結果を出されてます✨✨







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す