足に松!

告知
学び
奈良のお寺に行って、歩きスマホしてて。
超危険!よい子は絶対真似したらだめ。

石段に気づかず、ダイナミックに転倒!
ひゃ~!
はずかしい~!

でもその後で、山の頂上にあるお堂に
みんなで登る予定だったの。
これよりも高いところのお堂よ。
IMG_1357.JPG


一人だけ、ふもとで待つなんて、さみしい~
痛む足をおして、みんなと一緒に登ってきました。

なんとか歩いて登れたから骨折はしてなかったモヨウ。

多分、ひびも入ってないモヨウ。

でも足はくじいていたのは確かだわ。

お寺から駅まで車で戻ったけど
疲れ果てて一人爆睡してました。

みんなは懇親会でおいしく楽しく
過ごされたようですが、わたしは早々に
失礼して帰宅しました。

帰宅して松の葉っぱを足の甲にペタッ。
今までも駅の階段で3~4回足を踏み外して
落ちたことあります。

そのたびに、里芋をすりおろして
痛い部分に貼り付けていました。

でも、今回は里芋をすりおろす気力が
なかったし、松が何にでも効くと教えて
もらったので、よしっ!ラッキー!
試すチャンス!
IMG_1365.JPG


それから3日ほど、お風呂以外はずっと松を貼り付けてました。

まだ完全に治ってはいませんが、ずいぶんと
楽になり、小走りくらいならできるようになってます。

松は最強だなとつくづく思いました。

しかし、今よく見てみると、なんちゅういい加減な
貼り方なんだ!
雑な性格が丸見えですね・・・

まあね、それくらい雑な方がいいんですよ。
うつになる人は、まじめな人が多いんですよね。

わたしくらいいい加減な人間と関係したら
ちょうどいい具合にだらしなくなって、
うつも治るような気がしますけど♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す