先日、大阪で数秘術のセミナーを
受けた後、先生と参加者数人でイタリアンへ。
サラダとか前菜とかアランチーニとかおいしかったんだけど。
パスタもリゾットも出てきて。
これで終わりなんだろうな、あとはデザートだな。
コーヒーも付くといいなと思っていたら。
この肉料理が登場!
えっ?
いまごろ?!
もしかして、忘れとったん?
いや、そりゃ、おいしくいただきました♡
イタリアンって、リゾットの後に
メインの肉が出てくるんだったっけ?
と不思議な気分でいただきましたよ。
デザートはシャーベットだったのですが
残念ながらコーヒーは別料金。
仕方ないので、飲み放題の
ウーロン茶を温めてもらって
一緒に飲みました♡
数秘術のセミナーが超面白くて、
再受講している人が半分以上!
え~!
わたしの数秘が偏り過ぎで、
これからの人生、もう、どうしましょう~
改名しようかしら。
数秘とも関係あるけど、金持ちになる
秘訣もいっぱい伝授してもらいました♡
さらにパワーアップしたので、
教えちゃいますよ♡