プリン、3個目
告知
学び
数秘術セミナーを受けに大阪へ行き、
新大阪駅から5分ほどのホテルに宿泊してました。
ホテルの名前は、今、さいこ~にウケる♪
コロナホテルw
朝食バイキングのプリン♡
おいしすぎて3個目中。
ほんとは4個でも5個でも食べられるけど
他の人の分が無くなりそうなので
3個で止めときました♡
前回泊まった時は抹茶プリンでした。
それもおいしかったのだけど
今回の普通のプリンの方がもっ~と
わたし好み♡
欲を言うとカラメルソースはもう少し
減ってもいいかな。
その数秘術で、お金持ちになる秘訣も
いっ~ぱい聞いてきましたよ。