山形は虹が特産品

山形は虹が特産品

告知
学び
久しぶりの飛行機で仙台空港へ行き
そこから車で山形へ。

1716年創業のお宿に宿泊して
翌日は山形県南陽市にある
熊野大社へお参りというコースでした。

わたしはぐっすり寝ていたので
気づきませんでしたが、夜中に雨が
降ったらしい。

朝は無事に晴れてくれたので
すっごく大きな虹が出ていたんだって!

柱みたいな虹だったらしい。

わたし以外の3人はみんな見てて
「すごかったね~」
「きれいだったね~」
と口々に話してました。

あ~ん、見たかった~

お宿を出て車で熊野大社へ向かう時
30分ほどの間に何回も大きな虹が
わたしたちの前に現れてくれました。

こっちにも!
あら、またこっちにも!
てな感じで、次々としかも大きな虹が。

山形の特産品はさくらんぼだと
思ってましたが、虹が特産品なんですね♡

山形のさくらんぼ、おいしいよねぇ。
毎年、飽きるほど食べたいな~

お金も使い道に困るほど
稼ぎたいな~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す