久しぶりの飛行機でおのぼりさん状態♪

久しぶりの飛行機でおのぼりさん状態♪

告知
学び
4年ぶり?
5年ぶり?
久しぶりに飛行機に乗りました。

仙台空港へ行ったのですが、
太平洋側を飛ぶのかと予想していたら
にゃんと!
石川県の方から仙台へ入るそうです。

それじゃあ、富士山が遠すぎて
写真、撮れないじゃん~

と嘆いていたら、CAさんが
「あの右の遠くの方にチラッと
 見えていると思うんですが」

ほんとだ!

富士山の真上を通ってくれたことも
あって、その時は火口まで見えました!

でも、今回はあんなに遠く・・・

だけど、チラッとでも見えてうれしいな。

一番後ろの席で、周りに誰も
いなかったので、右に左にと
移動しまくって、両方の景色を
堪能しました。

まったくおのぼりさん状態でした♪

行きの飛行機は早めに予約したので
格安料金で乗れましたが、帰りは
ぎりぎりの予約になってしまい
倍の価格!

しっかり投資して、また飛行機に
乗れるようにお金を増やさなきゃ♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す