干し柿ラブラブ♡
告知
学び
干し柿が大好き。
柿の皮を剝いていると、瞑想状態に
なるので、癒されるの。
全然面倒じゃない。
今は少ししか干してないけど
まだあと2紐分は剥きますよ~
干し柿ができたら、干し柿チョコを
作るの♡
細く切ってチョコをまぶして。
オレンジアロマも入れて。
去年初めてのお友達に食べてもらうと
めちゃ喜んでくれました。
胸キュンキュンだった(あっ、今でも
キュンキュンだけど)の人にも
お出しして食べてもらったな~
あ~、また会いたい~♡
会えたら、ギュッってハグしてほしい♡
↑
無理だって!
干し柿チョコってどんなもの?
わたしも干し柿作ってみたい♪
と思ったら、お申込みを
お待ちしていますね。