干し柿ラブラブ♡

干し柿ラブラブ♡

告知
学び
干し柿が大好き。
柿の皮を剝いていると、瞑想状態に
なるので、癒されるの。

全然面倒じゃない。

今は少ししか干してないけど
まだあと2紐分は剥きますよ~

干し柿ができたら、干し柿チョコを
作るの♡

細く切ってチョコをまぶして。
オレンジアロマも入れて。

去年初めてのお友達に食べてもらうと
めちゃ喜んでくれました。

胸キュンキュンだった(あっ、今でも
キュンキュンだけど)の人にも
お出しして食べてもらったな~

あ~、また会いたい~♡

会えたら、ギュッってハグしてほしい♡
無理だって!

干し柿チョコってどんなもの?
わたしも干し柿作ってみたい♪

と思ったら、お申込みを
お待ちしていますね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す