豚汁とマツタケご飯♡
告知
学び
本、「神様の定食屋」に出てくる
豚汁。
マクロビオティックの重ね煮と
同じような作り方が書いてあり
驚きました。
少な目のだしで煮ていくので
野菜の甘味がぐっと引き出されます。
お汁を作るなら、ご飯も欲しいよね。
ということで、マツタケご飯も
作ってみました。
まつたけ?!
ふふふ♡
エリンギと松の枝を使って作る
マツタケご飯です。
松の香りがして、エリンギ茸の
シャキシャキが松茸にそっ~くりでした。
詳しくマツタケご飯の作り方を
知りたい~
作ってみたい~と思われたら、
あなたのおうちにいるままで
オンラインで一緒に料理しましょう♡