フランス仕込みのオムライス
告知
学び
神様の定食屋に出てくる料理。
オムライス。
フランス人はオムレツは食べても
オムライスは日本食なんだって!
うちにはケチャップは無いので
自然農法のトマトで作ったトマトソースを
使っています。
だから、ハートマークとか描けないけど♪
ご飯は玉ねぎなどの具とトマトソースで
味付けしています。
卵はたっ~~~ぷりのバターで焼く!
その時、味付けは無しです。
バターがたっ~~~ぷりなので
塩こしょうは要らないんだって。
グラスフェッドバターだと
めっちゃおいしいので、わたしは
いつもグラスフェッドを使ってます。
塩は使わないとのことなので
有塩のグラスフェッドで。
たっ~~~ぷりのバターのおかげで
ほんとにおいしいオムライスでした。
おいしい♡
しかし。
・
・
・
カロリー高い!
お腹がパンパンに膨れる!
なかなかハードなオムライスでした♪
オンラインレッスンで
一緒にオムライスを作りましょう♡