クロマニヨンズよりなぜブルーハーツがメジャーなのか?

記事
コラム
クロマニヨンズはもう15年ぐらいになる

ブルーハーツやハイロウズよりもずっと多くアルバムを出している。

なのになぜブルーハーツの方が有名なのか?

売れてるのか?大人の事情もあるのでしょう。

売れてるものがいいものならカップラーメンが1番いいラーメンになるって事ですね。

中身がなくてもイメージが大事だと歌われた事があった。

クロマニヨンズはきっと時代の先を行きすぎてるのかなぁとも思います。

ノロマな時代に生まれてしまったーって歌ってる。

俺には時間が止まって見える。

まさに世間では時代が止まってるように見えますね。

クロマニヨンズはきっと時代の先を行きすぎてるのでしょう。そのうち時代が追いついてくれたらなぁと思います。

クロマニヨンズはイメージより中身なんだろうなって感じです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す