みなさん、こんにちは!あさみです🩵
突然ですが、大好きな彼からの連絡を待ち続けてスマホを何度も監視したり、
「好きだからこそ不安になっちゃうのは仕方ないよね……🥺」 って
自分に言い訳をして、
苦しい関係を続けていませんか?
この際ハッキリ言います。 「好きだから不安になる」なんて、全部ウソです。
本当に幸せになれる関係ってね、
お互いの存在によって、心がどんどん【強くなれる恋愛】のこと🩵
お互いを高め合えて、いつでもお互いが一番の味方でいられるから、
そもそも関係性に不安のカケラもありません。笑😂
💔 朝まで一睡もできず、週1の連絡を待っていた過去の私
と、こんなふうに強そうに言っている私も、
自分の価値を認められなかった過去の恋愛では、
1週間に1回しか来ない連絡を待ち続けて、
朝まで一睡もできずに悩むような、
ガチの「恋愛弱者」でした😂
「私が何か悪いこと言っちゃったかな……🥺」
「美貌が足りないのかな」って、
自分を責めてばかりで、いつも心が擦り切れていたんです💔
💡 今の神彼氏と過ごすようになって気づいた「誠実さの基準」
でもね、自分の「自己価値」を極限まで高めて、
今の神彼氏と過ごすようになって気づいた事があるんです💡
口先だけの甘い言葉よりも、日々の行動こそが本音。
行動は嘘をつきません。
本当に大切に思っているなら、 必要な連絡は必ず返ってくるのが当たり前。
厳しい現実を言うと、連絡なし、あるいは連絡が遅い人は、
パートナーとして以前に誰からも信用されません。
本当にあなたを思っているなら、
不安にさせる前に思いやりや配慮を行動で示すし、
万が一のときは都合のいい言い訳じゃなく、
真っ先に誠実な謝罪があるのが当たり前です🙆♀️
ずっと一緒に過ごしていても快適で、
そこには当たり前のシンプルな誠実さがあります☘️
✨ 自分の価値を認めると、離れていても安心して眠れる
あなたが背筋を伸ばして、 「私は最上級に大切にされて当たり前🩵」って
自分を100%認めて輝き出すと、世界が変わります🌏
人前でお互いを下げるような自虐も、一切必要なくなります。
だって、お互いに自分の価値を下げない高い自己価値を持っているから🌟
そうすると、一緒に居ない時も不安にならず
自分の時間に100%集中できるし、
離れている時間も安心して深く眠れる最高の関係性が、
勝手に引き寄せられてくるんだよ✨
💌 最高の愛を、真っ直ぐに選んでいこう
誰かに幸せにしてもらうのを待つ時間は、もう必要ありません。
今日から、自分自身の心地よさを何よりも最優先にして、
心がどこまでも強くなれる、最高の愛を真っ直ぐに選んでいこうね🌈✨️
最後までお読みいただき、ありがとうございました!