【目を覚まして!】「好きだから不安になる」は全部嘘。本当に強くなれる恋愛のすすめ

記事
エンタメ・趣味


みなさん、こんにちは!あさみです🩵





突然ですが、大好きな彼からの連絡を待ち続けてスマホを何度も監視したり、

 「好きだからこそ不安になっちゃうのは仕方ないよね……🥺」 って
自分に言い訳をして、

苦しい関係を続けていませんか?





この際ハッキリ言います。 「好きだから不安になる」なんて、全部ウソです。





本当に幸せになれる関係ってね、 

お互いの存在によって、心がどんどん【強くなれる恋愛】のこと🩵







お互いを高め合えて、いつでもお互いが一番の味方でいられるから、 

そもそも関係性に不安のカケラもありません。笑😂





💔 朝まで一睡もできず、週1の連絡を待っていた過去の私

と、こんなふうに強そうに言っている私も、 

自分の価値を認められなかった過去の恋愛では、 



1週間に1回しか来ない連絡を待ち続けて、 
朝まで一睡もできずに悩むような、

ガチの「恋愛弱者」でした😂



「私が何か悪いこと言っちゃったかな……🥺」

「美貌が足りないのかな」って、 
自分を責めてばかりで、いつも心が擦り切れていたんです💔



💡 今の神彼氏と過ごすようになって気づいた「誠実さの基準」


でもね、自分の「自己価値」を極限まで高めて、

 今の神彼氏と過ごすようになって気づいた事があるんです💡



口先だけの甘い言葉よりも、日々の行動こそが本音。 

行動は嘘をつきません。





本当に大切に思っているなら、 必要な連絡は必ず返ってくるのが当たり前。 



厳しい現実を言うと、連絡なし、あるいは連絡が遅い人は、

パートナーとして以前に誰からも信用されません。





本当にあなたを思っているなら、

不安にさせる前に思いやりや配慮を行動で示すし、 

万が一のときは都合のいい言い訳じゃなく、
真っ先に誠実な謝罪があるのが当たり前です🙆‍♀️





ずっと一緒に過ごしていても快適で、
そこには当たり前のシンプルな誠実さがあります☘️



✨ 自分の価値を認めると、離れていても安心して眠れる

あなたが背筋を伸ばして、 「私は最上級に大切にされて当たり前🩵」って 

自分を100%認めて輝き出すと、世界が変わります🌏





人前でお互いを下げるような自虐も、一切必要なくなります。 

だって、お互いに自分の価値を下げない高い自己価値を持っているから🌟





そうすると、一緒に居ない時も不安にならず
自分の時間に100%集中できるし、

 離れている時間も安心して深く眠れる最高の関係性が、
勝手に引き寄せられてくるんだよ✨





💌 最高の愛を、真っ直ぐに選んでいこう
誰かに幸せにしてもらうのを待つ時間は、もう必要ありません。





今日から、自分自身の心地よさを何よりも最優先にして、 

心がどこまでも強くなれる、最高の愛を真っ直ぐに選んでいこうね🌈✨️




最後までお読みいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す