こんばんは、あさみです🌛
今でこそ、 恋愛も、お仕事も、家族関係も、
すべてが思い通りに満たされている私ですが……
実は数年前までは、 今まで発信しているようなマインドとは真逆の精神で
本当にボロボロな毎日を送っていました😂
当時の私は、自分の価値を1ミリも認められない
立派な「恋愛弱者」だったんです💦
・寝ずに朝まで悩んで病んで、そのままフラフラで仕事に行ったり……
・「痩せなきゃ愛されない」と思い込んで、夜ご飯は具なしスープのみにしたり……
・なんでもない日にハイブランドをプレゼントされている女友達を見ては、
「どうせ私にはそんなことしてもらえない」って最初から諦めたり。
・遠距離だった(元)彼氏からは、 1週間に1回連絡が来れば良いほう。ただでさえ会えないのに笑
スマホの画面を見つめては一喜一憂して、
いつも誰かの反応に振り回されてばかりの人生でした!
「なんで私だけ、こんなに上手くいかないんだろう😭みんなは幸せそうなのに。」
先の見えない不安に駆られていた時期が、私にも確かにありました💔
でも、そんな人生どん底だった私が、
なぜ今、お仕事の報酬も右肩上がりに引き上がって、
極上の美容メンテナンスも無料で引き寄せられるようになって、
大好きな彼から最上級に溺愛される無敵の毎日を送れているのか💠
それは、外側の環境や相手を必死に変えようとするのを一切やめて、
【自身で「自己価値」を極限まで高めたから】なんです🚀✨
「(都合の)いい子にしてなきゃ、嫌われちゃうかもしれない」
「彼から返信をもらうために、次はどうLINEしたらいいんだろう」
「周りの人に馬鹿にされないように痩せないと、、、」
かつての私のように、
相手の顔色を伺って自分をすり減らす毎日は、もう終わりにしませんか?
誰かに振り回される生き方を手放して、
「これからは、自分自身の心地よさを最優先にする」
そう心に決めて、自分の機嫌を自分で100%取るようになってから、
私の現実はガラッと激変しました💠
周りの男性からも、お仕事のパートナーからも、
びっくりするくらい大切に、丁寧に扱われるようになったんです😳
そういえば先日イベントの仕事でも
3日間で約1000名以上の対応したんですが、
私に嫌な思いをさせる人が全くいなかったんです🤭
自己価値が高くて堂々としている私に、舐めた態度をとる人はいなかった!!笑
(自己価値が低い時は、仕事で私に暴言を吐いたりする人もいたんです、、、💦)
やる気が出ない日は、徹底的に自分を甘やかす天才になる
嬉しいことがあった時は、3倍の笑顔で思いっきり喜ぶ!😆
あなたがあなた自身の存在を100%認めて、
背筋を伸ばして輝き出すと、 愛も、豊かな現実も、
向こうから勝手に雪崩のように押し寄せてくるようになります🩵
誰かに評価してもらったり、
幸せにしてもらうのを待つ時間は、もう必要ありません。
自分の価値は、自分で決めるもの🌟
あなたも、愛したい人にも、理想のライフスタイルにも、
これからは真っ直ぐに手を伸ばしていきませんか?✨
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!