天照大神は誰にでもご利益をくれる神様なのか?

記事
占い
天照大神という神様をご存知の方は多いのではないでしょうか。
伊勢神宮の内宮に祀られていることで有名です。

私にヒーリングやエネルギーの使い方を教えてくれた師匠は、この神様のことを嫌っています。師匠はスサノオノミコトを信奉しているので、兄弟でありながら仲が良くないとされる天照大神のことは好きではないようです。

私が一番お世話になっている神社もスサノオノミコトが祀られている神社です。しかし、私個人の感覚としては、天照大神とスサノオノミコトは仲が良いわけではないけど、険悪な関係でもないと感じています。

なので、伊勢神宮に参拝したこともありますし、しっかりご利益を頂いている実感はあります。しかも、直接お告げまで頂くことができています。

今年の8月に新型コロナウイルスに感染しました。
40度を超える熱が続き、かなり辛い状態で寝ていた時に、夢の中に天照大神が出てきました。

とても綺麗な光(朝日か夕日か分からない)がある方向を指差して「あなたの未来はあの光のように明るいのですよ」とだけ仰りました。

この時、直感で「この神様はご利益を授けてくれる条件が厳しいのかも。ちょっと敷居が高いのかも」と思いました。

どんな神様でも卑しい心を持っていたり、人に迷惑をかけているような人などにはご利益を授けてはくれないでしょう。

天照大神の場合は卑しい心などがない普通の人であっても、何かしらの条件をクリアしていないとご利益を授かることはできないと感じました。その条件が何なのかは分かりません。また、私が直感で感じたことなので、本当に正しいのかも分からないです。

おそらく、私の師匠はこの条件をクリアできていなかったものと推測しています。相性の良し悪しもあるのかもしれません。

ちなみに、夢の中のお告げ通り、私にとって今が明るい未来になっているかと言うと実感はありません。むしろちょっとしんどい状況です。ピンチはチャンスとも言いますし、きっと明るい未来に向かっている途中なんだと信じて日々過ごしています。

人それぞれ生き方が異なるので、人によってサポート頂ける神様は異なります。なので、神社に参拝するのであれば、有名なパワースポットではなく、ご自身の叶えたい願いや目標達成をサポートしてくれる神様が祀られている神社に行くことをおすすめします。

例えば、お金持ちになりたいと思っているのに、金運のご利益がない神社に行っても、望むご利益は得られないです。ご自身と神様との相性もあります。

今どの神様からサポートされているのか、これからどの神様からサポートを受けた方が良いかを鑑定することは可能ですので、ご興味があれば以下のサービスをご利用してみてください。これを知ることで、自分がどこの神社を参拝すれば良いかが分かります。
ここまで読んで頂きありがとうございました!

▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断

▼本来の能力を発揮できるように心身の状態を整える遠隔ヒーリングはこちら

▼特定の人との人間関係を円滑にする関係性ヒーリング

▼過去の嫌な記憶やトラウマを浄化してこれから前進した方向けのヒーリング

▼メンタルを整えることに特化したメンタルヒーリング

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す