ヒーリング後の好転反応とは?その原因は?

記事
占い
こんばんは!
今日は、ヒーリング後の好転反応についてお話ししたいと思います。

好転反応とは?

ヒーリング後の好転反応とは、ヒーリングを行なった後に一時的に体に痛みが出たり、精神的に不安定になることを言います。

ヒーリングを行なったことによる副反応のようなものだと思って頂ければ大丈夫です。

必ず出るものではなく、人によっては全く出ない人もいます。
私の経験では出る人の方が少数です。

発生する現象

一概にこうなるというものはなく、人それぞれです。
腰が痛くなったり、精神的に情緒不安定になったり、イライラしたり様々です。

ヒーリング前に不調だった箇所に痛みが出ることが多いです。

但し、長期間継続することはなく、長くても2〜3日程度で消失することがほとんどです。

原因

問題が発生する部位は、エネルギーの流れが滞っていた部分になります。

これがヒーリングしたことによってこの部分にエネルギーが流れるようになります。

元々流れていなかった箇所にエネルギーが流れることによって問題の現象が発生する場合があります。


本来あるべき姿になるための現象とも言えるので、もしこのような現象が発生したらヒーリングの効果が出ている。自分の心身が良い方向に変わっているんだと認識して頂けたらと思います。

私は好転反応が結構出るタイプなのですが、このような現象が発生することを知らなかったため、正直最初は「ヒーリングすると余計に悪化するな。自分には効果がないのかも。」と思っていました。

その後、好転反応であることを知り、現象が消えた後はヒーリング前よりも快調になっていることが確認できたので安心できました。

以上になります。
ここまで読んで頂きありがとうございました。
少しでもお役に立てば幸いです。

▼心身の状態を整える遠隔ヒーリングはこちら
▼大好評の未来鑑定。気になる物事がこの先どうなるかを鑑定する近未来診断
▼特定の人との人間関係を円滑にする関係性ヒーリング


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す