ミニカット5000円セールもうすぐ終了。

告知
デザイン・イラスト
って告知記事のようなタイトルにしましたが、
告知記事のような、そうでないような(笑)

まあ、ぶっちゃけると要は、
ぜんぜん注文なかったから8月一杯まで延長しようかなと
思ってたんだけど、
意味ないような気がしてきたからやめよう。
という話(笑)

そもそもそういうことをやろうかどうしようか考えてた時点で、
「値段の問題じゃない」という気はしてたんですよね。
実際、この1か月ちょっと、全出品サービスをほぼ平等に広報活動してきたんですけど、期間限定セールをやっている2サービスが特に他の出品よりも露出が高かったかというと、ぜんぜんそんなことなかったし。
これに関しては、単純に
ページビュー数が多い=需要が高い
とみていいと思うんですよね。

今調べたんですけど、うちに関してはペット肖像画・風景画の
「絵画」2出品がいちばんページビュー数が多い。
ということは、逆に考えると
1000円やそこら安くなっていようが、
プロが描いたハガキサイズの原画を入手したいと考えてる人は
そんなにいない。
ということだと思っていいと思います。

だったら無理して自腹切らずに
正規の値段で出品してたほうがいいかなと。

でも出品自体の取り下げは、今のところするつもりはないです。
実際にミニカットサイズでのオーダーって何度かいただいているし、
そのときはたまたま何点かまとめてのご注文だったのでお値段もまとまった額でいただきましたが
たぶん「1点だけでいい」っていうケースもあると思うので。
そういうときお気軽に頼んでいただける窓口も、用意しておいたほうがいいかなと。

あ、あと
「意味がない」っていうのは、「内容を改善せずにこのまま垂れ流していても意味がない」ということでもありますね。
ペット肖像画のオーダーを受けて思ったこともあって、
一応他のページもリニューアルしたい気持ちはあるので。

今、別口からのオーダー制作を手掛けているので
そちらが落ち着いたら見直しもはかりたいと思っております。



ということで、あと3日ほどですが
期間内にご購入いただけましたら、制作・納品が期間外になってもセール価格が適用されますので、
もしご検討中の方はこの機会にぜひよろしくお願いします!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す