恋する勇気が出ない自分に自信をつける方法は3つ❣️

記事
コラム
皆さんこんにちは♡
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです(๑╹ω╹๑ )

昨晩、久々に夢を見ました。
そして、久々に恋をしました(夢の中でw)

きっとこれはブログに書きなさいというメッセージだと
勝手に思い、今書いています(笑)

恋をしている方、これから恋をしようとしている方、
恋がしたいけどできない方・・・

誰かの何かの参考になればいいなぁと思い書かせていただきます♡

いや〜、久々にドキドキしました(笑)

あっ、夢の話です(笑)

気になるお相手は・・・

田中圭さん❣️(笑)

その夢は、
田中圭さんに想いを寄せる私は、
いろんな手を考えて田中圭さんに想いを気づいてもらおうと
していました(笑)

・・・私の話はどうでもいいですよね(笑)

話したいことはね、

私が夢の中でしていたこと❣️

夢から覚めても

これって意外と重要じゃん‼️と思いましたので
シェアさせてくださいませ✨


私は、圭さんに振り向いてもらう自信がありませんでした。

でも、好きって気持ちを伝えたくて
悩んでいました。

そこで私がしていたこと

①自信がない原因を考える

夢の中での私は
・歳の差(リアルw)
・芸能人と住む世界が違うことの不安
・ルックス

こんなことが原因だと考えていました。

ここで大事なのは、

自分自身を客観視すること!

今の自分はどういう状況で、何が恋の足を引っ張っているのか。

自分の至らなさに気づけた時、あなたの自身は作られます!


②モテる人をお手本にする

夢の中の私は
長澤まさみさんをお手本にしていました(笑)

自分の至らなさを知るためには
モテる人に目を向けるといと良いと聞きました。

その人をお手本にして、

その人がモテる理由
見習うべきところを観察する
そして分析!

やって見てください❣️


ここでやりがちなのが、

そのお手本の人物と自分を比べて落ち込むことです!

あくまでも、反省材料に留めながら

モテる人のような存在に自分がなれるよう

意識を高く持つことが大切です♡


③毎日を充実させる

夢の中の私は、圭さんに振り向いてもらうためには

自分が生き生きしていることだと思い、

仕事帰りに週3でジム通いしてました(笑)


恋をするからには、自分の心の余裕が不可欠です❣️

心の余裕とは生活を安定させ毎日を充実させるということ。

そのためには、仕事に精を出したり、
趣味を持って友達を増やしたり、

毎日を楽しく過ごすことが大事なポイントです!


結末を迎える前に夢から覚めました・・
(ちょっとホッとしていますw)


恋をするには

年齢とかルックスとかよりも

相手のことを好み、相手を大事にできることなのかなあと。

相手を支えるためには、

まずは自分をしっかりと支えてあげることなのかなあと。


自分を卑下し、悲観するよりも自分を高め、

毎日を明るく過ごせる女性の方が魅力的で

相手を幸せにできるはずですね❣️



物事を前向きに捉え、少しずつでいいので
自分に自信をつけてあげてくださいね♡

それができた時、あなたの魅力に誘われて
いいひとも現れるかもしれません♡

いい出会いを見つけるポイントになると思うので、
ぜひ意識してみてください✨



何か1つでもヒントになっていただけたら嬉しいです(*^◯^*)

アラフォーママちはるは
恋も場数を踏んで参りました(⌒-⌒; )

あなたの恋活婚活応援させてくださいませ♡
アラフォーママだからことわかること
たぁ〜くさんあるはずo(^▽^)o


恋愛楽しんでくださいね〜♡

私はいつか夢の続きを見たいと思いますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちはるってこんな人❣️

✅熱い想いを読んでくださいませ(//∇//)


✅ボイスサンプルです♡聞いてくださいませ
✅勉強会に参加させていただきました❣️


最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )
このブログが少しでもイイね♪と思ってくださいましたら
下記の♡ボタンをポチッとお願いいたします(o^^o)
いつもありがとうございますm(_ _)m

では次回のブログでお会いしましょう〜\(^o^)/

ちはる

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す