小龍ちゃんの世界1(雲の写真から見える景色)

記事
コラム
今回はどんな形で小龍ちゃんが生まれてきているか一部の
写真を添付しますね。少し見づらいですが神様や守護が集まっています。
炎を吐き出して中心右にいらっしゃるのが火之迦具土様かと思われます。
太陽の中に命の炎を吹き込んでいます。
雲 横2.jpg

同じ雲の数分後の写真です。全体像を載せています。
写っている存在が大分変化しました。
精霊や天使、神様です。中心で神様が太陽と共にいます。
威厳がうまくなぞれませんで可愛くなってしまいました。
神様と精霊1.7.png

女神様と守護と精霊です。ほんの一部だけなぞりました。
見方を変えれば神様も見えます。太陽を大切に見守っています。
女神と守護5.png

女神様と妖精です。
こちらも見え方の一部です。違う見え方では神様もいらっしゃいます。
女神.jpg

違う見え方の一つです。色んな見方で内容は変化します。
女神様と神様と精霊4.1jpg.png

天使や精霊が小龍ちゃんを見つめています。
誕生2.jpg
太陽から生み出された小龍ちゃんです。
(こちらもうまくなぞれませんでした(^_^;))
虹の仮面はエネルギーを意味しています。
光の仮面のエネルギーはよく見られる形です。
(虹の仮面はあまり見かけていません)
小龍の赤ちゃん.jpg

小龍ちゃんが生まれた時を他の視点から見た様子です。
なぞる時に線が太すぎてしまいました・・
誕生3.jpg

上の写真はどれも見え方の一部です。
細かい部分の精霊も可愛いんですが見えづらくなってしまって残念でした。
写真のほとんどに緑珠があります。これも小龍ちゃんに関わる時に
良く撮られる珠になります。

うまくなぞれなかったのもありますが
楽しんで頂けたら嬉しいです^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す