お別れ・疎遠になったあの人の気持ち。 今、私のことどう思ってる?今後2人が接近する可能性は?【3択✳︎】

記事
占い

皆さま、こんにちは。せいれんです(*^-^*)
今回も三択タロットリーディングをさせていただきます。
選択肢はこちら☆彡
今日.JPG

三枚の中からピンとくるものをお選びください(*^^*)
それでは早速、Aさんの鑑定結果からお伝えしていきます。


🌷Aさんの鑑定結果🌷


①今のお相手の気持ち

◎現在のお相手は、Aさんと離れたことを心の底から悔いている様子で、
「叶うことなら今すぐにでもAさんの気持ちを取り戻したい。
 2人の関係を修復したい」という風に、
Aさんとの再会・復縁を強く望まれています。

◎Aさんと離れてから現在に至るまでの間、
お相手は1度たりともAさんを忘れた時など なかったといいます。
離れてからいっそうAさんの存在の大きさに気付かされたと同時に、
なんとも言えない愛おしさが込み上げてきたのだというお相手。

👤「これまで出会ってきた人の中で、
  Aさんが1番 理想的でパーフェクトな存在だった。
  Aさんのことを本気で好きだったんだなということに、
  今になって気付いてしまった...
  2人が離れてからというもの、
  Aさん以上に好きになれる女性にはなかなか出会えない。
  今でも、ふとした拍子にAさんの顔が浮かび、
  2人が共に過ごしていた日々を懐かしく思う自分がいる。
  Aさんの笑顔をまた隣で見つめていたい。会いたい。
  時間を巻き戻して、もう1度やり直したい」
◎お相手自身、
「これまでの人生、これほどまでに人を本気で好きになった事はない」
とも言っていて、
他の女性と関わるたびにAさんへの恋しさや未練が
いっそう強まるのだそう。
他の女性といても、
Aさんと過ごしていた頃以上の高揚感やトキメキが感じられないのだと言います。

離れてからもなお、Aさんの存在が日に日に大きくなっていくばかりで、
次の恋には なかなか踏み出せないようです。


②今後2人が再会・復縁する可能性は?

◎早くて2023年の夏か、2024年の春ごろにおいて、
お2人で連絡を取り合ったり
お会いする機会が得られるかもしれません。
少なくとも"再会"はすぐにでも叶うと思います。
ですが、そこから交際に至るまでにはまだ時間はかかりそうです。
再会したからといって、すぐに交際・復縁にいたるという訳ではなく、
お互いに慎重になる期間がしばらく続く可能性があります。
2人ともが どこか他人行儀で、なかなか本心(恋心)を打ち明けられないまま
月日が過ぎてしまう場合もあります。
どちらかがご自分の心に素直になりさえすれば、
いつでも進展は可能だと思います。
早くて2024年の春頃までに
交際・復縁が実現していく方もいるかもしれません。

◎好転に向けてのキーワードは、
『自分の気持ちをストレートに伝える。
 お互いに、過去に伝え切れなかった想いを伝え合う。
 不安や恐れを捨て去って、自分発信でお相手に働きかけること。
 自分の力でチャンスを掴み取ること。
 チャレンジ精神と笑顔🍀』です。


🌷Cさんの鑑定結果🌷

①今のお相手の気持ち

◎お相手は、
過去にBさんとの間に起きた出来事を今なお 思い返しては、
深い後悔の念にさいなまれている様子です。

◎お相手自身、2人が離れ離れになってしまう直前まで、
Bさんに対し本当の想いを伝えられなかったことを、心底 悔いておられます。

最後の最後まで、
Bさんの前では「好き」とか「付き合おう、結婚しよう」といった
明確な意思表示をしていなかったお相手が多いように思います。

ですが本音では、
お会いしていた頃から現在においてもなお、
"Bさんとの将来"について真剣に考えていたようなのです。

「まさかBさんとこんなに早く関係が断ち切れてしまうなんて
 思いもしなかった...」とも言っていて、
Bさんとの別れを いまだに納得してらっしゃらない様子。

👤「Bさんとのご縁は、
  今後も末永く続いていくものだろうと疑わなかった。
  今すぐではなくとも、2人にとっての最適なゴール(結婚)に向けて、
  ゆっくりと時間をかけながら進んでいくつもりだった。
  本当はBさんとの結婚を始めから意識していたんだよ。
  けど、その意思や覚悟をBさんに直接伝えることは叶わなかった」
◎お会いしていた頃〜現在において、
お相手は変わらずBさんの事を"本命"として想い続けておられます。
Bさんに対しては
出会った当初から運命を感じていたそうで、
「自分の結婚相手はこの人(Bさん)だ!」という風に、
Bさんと家庭を築いている姿が容易に想像できたのだそう。
その想いは今でも変わらずにあるそうで、
「この関係をまだ終わりにはしたくない。
 まだこの恋には希望(成就の可能性)が残されているはずだ...」という風に、
Bさんとの進展のチャンスを今も伺っているようです。

②今後2人が再会・復縁する可能性は?

◎現時点で、お二人がヨリを戻す可能性はまだ低いように思います。
ただ、Bさんさえ望めば、
直接コンタクトを取ること自体は十分にあり得ると思います。
早くて2023年夏か2024年夏に、
お相手と直接 言葉を交わせるチャンスが巡ってくる可能性が高いです。
お相手と直接的な接点を持つこと自体はすぐにでも実現可能なのですが、
その際にBさんが、
お相手との間に"価値観のズレ"や"違和感"を覚える可能性がありそう。

それぞれがこの恋に望むカタチや展望が全然違っていたりして、
ちょっとしたイザコザやすれ違いが起きてしまうかもしれません。
Bさん自身、
お相手と改めて言葉を交わしていく中で、
「なんか思っていたのと違う...
 お相手が思い描く2人の未来は、
 私の望むカタチではない」なとと感じ、
お相手との進展・復縁をいったん白紙にする可能性が。
いずれにせよ、お相手と再びコンタクトを取ることにより、
Bさんの中で長年 蓄積していたモヤモヤや未練がスーッと
晴れていくように思います。
お相手と再度 向き合うことにより、
お相手への思いが恋心だったのか、それとも違ったのかを
もう1度確かめることができるのだと思います。
この恋を再び進展させるのか、
それとも完全に終止符を打つのかは
Bさんが決めていいことだと、カードは告げています。
Bさんが本心から望めば、
お相手との復縁は夏ごろにでも叶うはず。
どのような結果であれ、
大切なのは"Bさん自身の本心に従った選択"です。

◎現状を好転させるキーワードは、
『Bさんの中で感じたささいなモヤモヤや違和感を無視しないこと。
 Bさんの意思(この恋に望むこと)をお相手に正直に伝える。
 等身大のBさんをさらけ出す。
 この恋における それぞれの意見を照らし合わせる。相互理解。
 過去から気にかかっていたことや疑問に感じていたことを、
 お相手に直接 尋ねてみる』です。

🌷Cさんの鑑定結果🌷

①今のお相手の気持ち

◎お相手は もうすでに、
Cさんとの再会・復縁に向けて心の準備が次第に整いつつある状態。
あとはCさんさえ来てくれれば、
すぐにでも新たなスタート(交際・復縁)を切っていきたいという風におっしゃっています。
どういった事情で
お二人が離れ離れになってしまったのかは分かりませんが、
お相手はCさんに対してマイナスな印象は一切 抱いておらず、
むしろ「またCさんと仲良くなりたい ! よりを戻したい」などといった
ポジティブで軽快な気持ちをお持ちです。
今でもCさんを"本命"として強く意識しており、
「叶うことなら、
 今すぐにでも自分の気持ちをストレートに伝えに行きたい」
と感じておられるお相手。

「とにかくCさんの気持ちを取り戻したい。
 2人きりでお話しできるチャンスが欲しい。今すぐにでもCさんに会いたい」そのように感じておられます。

ですが その一方で、
「Cさんに今 想いを伝えたところで、
 100%成就する可能性はまだ低いだろう...」と、
やや自信なさげな様子のお相手。
お相手自身、
「Cさんにはもう呆れられてしまったのかもしれない」とか、
「もう自分のことは忘れられてしまったんじゃないか...」などという風に、
 Cさんからの好意や愛情を全くもって感じられないのだそう。

👤「Cさんにもう1度振り向いてほしい。
  Cさんが完全に自分との縁を断ち切って
  別の男性のところへ行ってしまう前に、引き止めたい。

  けど、もしかしたらもう振り向いてもらえないのかもしれない。
  Cさんの心にはもう自分はいないのかも...
  今さら想いを伝えたところで、
  もう無理だってことくらい分かりきってるはずなのに...諦めきれない。
  Cさんともう1度やり直せるのなら、何だってする。
  だから どうか自分の元に戻ってきて...
  自分はいつでも待ってるから。
  Cさんが来てくれたなら、いつでも自分は受け入れる!
  どれだけ時間がかかろうとも、
  いつかきっと、周りから祝福されるような2人(正式な恋人)になりたい」

そんな強い信念と希望を抱き続けてらっしゃるようです。

②今後2人が接近する可能性は?

◎少なくとも秋頃までは、
お互いに受け身の状態がしばらく続く可能性があり、
仮に再びコンタクトを取れるようになったとしても、
しばしば音信不通に陥ったりして、
一方通行な関係が続くかもしれません。
もしくは、
後先 考えずに、その場の勢いで一線を超えてしまうなどして、
危うい関係性(友達以上恋人未満)が続く場合もあります。
時には、
Cさんがお相手のペースに知らず知らずのうちに巻き込まれ、
自己犠牲的に振るまわなければならない事もあるかもしれません。
いずれにせよ、
Cさんにとって安定的で居心地のよい関係性(正式な恋人・夫婦)に至るまでには、
少々 時間と忍耐がともなう可能性が高いです。
お2人が復縁する可能性はいまだ未知数であると、カードは告げています。

◎現状を好転させるキーワードは、
『相手の軸に振り回されず、
 自分が主体となって現状を動かしていく。
 臆することなく、時にはCさんが主導権を握り、
 お相手に言いたいことやしてほしい事をハッキリと自己主張する。
 "見捨てられたくない、嫌われたくない"といった不安感や焦りから、
 お相手を受け入れるのではなく、
 常に"Cさんがどうしたいのか、Cさんがどう感じるか"を基軸として
 行動すること。
 即断即決ではなく、ご自分の本心と冷静な判断をもとに
 2人の今後を決定していくこと』です。


今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです✿

個人鑑定もしておりますので、
ご興味のある方は是非、
下の出品ページをご覧ください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す