彼は本気なの?それとも遊び?🕵🏻‍♀️ 私の事ぶっちゃけ どう想ってる?【三択タロット】

記事
占い
皆さま、こんにちは。
せいれんです(*^-^*)

今回も三択タロットリーディングをさせていただきます☆彡

今回の鑑定テーマは、
彼は本気なの?それとも遊び?🕵🏻‍♀️私の事ぶっちゃけ どう想ってる?
【タロットオラクルカード占い🔮】現状をより良くする為のアドバイス付き

今回の選択肢はこちら!

IMG_0179.JPG

三枚の中からピンとくるものをお選びください(*^-^*)💗

それでは早速、Aさん(左のカード)の鑑定結果からお伝えしていきます😊


🌷Aさん(左のカード)の鑑定結果🌷

①あなたのことは本気?それとも遊び?

◎Aさんとは、
 はじめから"結婚前提でのお付き合い"を望んでいたというお相手。
 今でもその想いに変わりはないそうで、
「自分と生涯を共にするパートナーは、Aさんしか考えられない」
 とおっしゃっています💒💍

👤「Aさんもきっと、自分との未来を考えてくれているはず。
  たとえ2人の間に物理的な隔たりや困難が立ちはだかったとしても、
  2人の関係そのものが壊れることは決してない。
  なぜか分からないけど、自信があるんだ。
  どんなに時間がかかろうとも、
  Aさんは絶対に自分を見放さずに想い続けてくれてるはずだって」

◎Aさんのことが愛おしいのと同時に、
「その清らかな心を守ってあげたい」
 という庇護欲や正義感にも駆られるそう。

 Aさんのことを
 "1人の人間"として尊重したい気持ち(尊厳)もあるようです。
 とても深い誠実さと愛情を持ち合わせてらっしゃるお相手で、
 人として素晴らしい方だなと感じます😊

◎Aさんのことを心から大切に想っているからこそ、
 あえて恋愛的な欲を表現なさらないのだと思います。
 お相手がこの恋で大切にしていることは、
 恋愛的なトキメキではなく、
『現実面での基盤(経済的安定)』と
『人としての絶対的な信頼感』です。
 もともと責任感が強く、
 経済観念・貞操観念などがしっかりしているお相手だからこそ、
 すぐに交際・結婚に踏み切るのは避けたいのだそう。
👤「Aさんの事を物質的にも心理的にも
  十分に支えられるだけの基盤ができていないと、
  いざ交際・結婚に進んでも、
  早い段階で2人の間に溝ができてしまうかもしれない」
 Aさんとの将来を本気で考えているからこそ、
「今は まず、自分自身の経済基盤や
 社会的な地位を安定させたい」と感じているようです。

👤「今は恋愛よりも、
  お仕事に時間とエネルギーを費やしたい。
  だから しばらくの間は
  連絡頻度や会える回数も少し減ってしまうかもしれないけど、
  決して他に気になる異性ができたからとか、
  Aさんへの愛が冷めたワケではないからね」
◎今この瞬間のお相手が、Aさんに抱く願望としては、
「ボクのことは心配しなくていいから、
 今はAさん自身のために時間を使ってあげてほしい」とのこと😊🍀
👤「今しかない貴重な時間とお金は、
  Aさん自身のために使ってほしい。
  自分への連絡や電話、プレゼントは無理して送らないでいいから😊
  たまにはご家族や友人達とお出かけしたり、旅行に行ってみたりして、
  Aさん自身を労わる時間や、
  リフレッシュできる時間を作ってほしい。

  自分は今、
  Aさんとの将来に向けて心も物質面でも成長段階にあるから、
  今すぐに次のステップ(交際や結婚)へ進むことはできないかもしれないけど、
  Aさんを守れるだけの一人前の人間になれるように頑張る。
  だから もう少しだけ待っててほしい」

そんなメッセージが伝わってきました。


②アドバイス

◎"聡明かつ理性的な女性"であり続ける必要はなくて、
 時には「寂しい、辛い、不安だ」といった感情を表現しても大丈夫🙆🏻‍♀️

 お相手の内心では、
「Aさんはどんなボクでも受け入れてくれる、器の広い人。
 理解のある人だ」という風に、
 良くも悪くも"完璧なイメージ"が定着している可能性があります。

 弱音を一切吐かず、いつも冷静沈着で精神性の高いAさんだからこそ、
 お相手はついつい甘えてしまうのかもしれません。
 なので、
 Aさんが人知れずこの恋で悩んでいる事にも
 気が付いていない可能性があります。
 そもそも
「Aさんが自分とどうなっていきたいのか」すらも
 分かっていないお相手が多そうです。

 カードからは、
『少しずつでもいいので、
 Aさんの本当の気持ちを表現していきましょう』と伝えてくれています。

 Aさんは、お相手とこの先どうなっていきたいのか。
 いつまでに、お相手とどんな関係性になっていたいか。
 この恋で今1番不安に感じていることは何か。  など

 お相手自身はとても真面目で誠実な方なので、
 仮に今すぐに進展はできなかったしても、
 Aさんの話は真摯に受け止めてくださるはずです😊

◎この恋が好転する開運アイテムは、
・フローラル系の香水やコロン。
・ピンク色や紫色のお花💐
・お気に入りの腕時計⌚️

◎お2人にとっての開運月は、11〜1月です🍀

🌷Bさん(真ん中のカード)の鑑定結果🌷


①あなたのことは本気?それとも遊び?


※少し厳しい内容となっています。
 不快な思いをされたら申し訳ありません...🙇🏻‍♀️

◎現時点では まだ、
 Bさんのことを"正式なパートナー"としては認識しておらず、

 むしろ「Bさんの人生には これ以上立ち入るべきじゃない。
 本気の恋をしちゃいけない!」と、
心のブレーキが働いてしまっている状態です。

 もしかすると、どちらかにご家庭や恋人の方がいらっしゃるという場合もあるかもしれません。

◎Bさんの事は、
「まるで我が子のように、
 その存在すべてを尊重し庇護してあげたい人」だとおっしゃっています。

 もともと立場や年齢に差があるのかもしれませんが、

 お相手にとってBさんは、
「自分よりも幼い存在に感じてしまって
 どうしても放っておけない人。なんとも愛おしい存在」だと仰っています。

◎Bさんに対しては
 恋愛感情を寄せているというよりも、

 まるで愛する我が子を慈しむ親のような気持ち(父性・母性)を向けておられます。

👤「純粋無垢で、
  どこか儚くもろい部分も見え隠れしているようなBさんの心を、
  自分が守ってあげたい。
  困っている事があれば、自分が親身になって教えてあげたい。
  とにかくBさんの繊細な心を癒してあげたいんだ」と仰っています。
◎お相手からすると、
 Bさんがまるで天使や妖精のように、
 とてつもなくピュアで清らかな存在に映っているそう。
 この人間社会とは相容れないような、
 やや浮世離れしたオーラも感じているようです。

 神聖な存在に見えているからこそ、
「そんなBさんに対し、人間的な欲やエゴを向けるべきではない。
 そんな身勝手なモノで、Bさんの事を汚しちゃいけない」

◎Bさんを目にするたびに、
 あるいはBさんと言葉を交わすたびに、

 お相手はますます"ちっぽけな自分"に気が付かされるのだそう。

👤「なんて自分は未熟なんだろう、非力なんだろう。

  きっとBさんに笑われるよね。
  失望されちゃうかな...
  Bさんは、自分なんかと一緒にいるべきじゃない。

  Bさんには もっと素晴らしい世界が待っているはずなんだ。

  きっとBさんの未来は明るいよ...
  たとえ別々の道を選んだとしても、
  一生会えなくなったとしても、
  自分はいつだってBさん自身の幸せを願ってる。

  Bさんの人生の邪魔者にだけはなりたくないんだ」

◎今この瞬間のお相手の願望としては、
「Bさん自身の幸せのためにも、
 今はお互いに一定の距離を保っていたい」と言っています。

👤「自分とは これ以上 一緒にいちゃいけない気がする。
  きっとBさんをガッカリさせてしまうだろうから。

  自分といたら、
  むしろBさんは不幸になってしまうんじゃないか...」
と感じているそう。
 だからこそ、
 Bさんの前では わざと他人行儀な態度を見せていたり、
 曖昧な言動をしてしまうのかもしれません。

 仮にお相手がそっけない態度を見せていたとしても、
 1人になった途端、とてつもない罪悪感に襲われるのだと言います。
 本当はBさんの様子を陰ながら気にしていたり、
 心配しているお相手が多そうです。

 まるで実の親のような目線で、
 日頃からBさんの体調や私生活などを
 気にかけてらっしゃるようにも感じます。


②アドバイス


◎開き直る力(切り替え能力)を身につける。

 まずはBさん自身が1人の大人として、イキイキと魅力的に生きること🌸

 今この瞬間のBさんは、
 お相手との関係が上手くいかないことで意気消沈したり、
 ご自身の身の回りが疎かになる事もあるのかもしれません。

 この恋を好転をさせるヒントは、
 まずBさんの発しているエネルギーと気分を高めることです🌟

 楽しいコンテンツを見て笑ったり、
 家の中でも好きな洋服を着て
 可愛いアクセサリーを身につけたり、
 楽しい趣味を見つけたりなど。
 幸運を呼び寄せるためには、
 Bさん自身が幸運なエネルギーを発している事がカギとなります🕺🏻🍀
 誰かの為にではなく、
 自分のために時間やエネルギーを費やすこと。

 この世界は、常に私たちの心を投影しています。
 魔法使いのように、
 私たちは自分の好きなように
 現実を書き換えることができるのです🧙🏻‍♀️💚

 Bさん自身がまず幸せでいること。
 それが結果的に
 お相手とのより良い進展を引き寄せることにも繋がるでしょう🌈
◎お相手に対しては、
 さり気なく食事やデートのお誘いをするなどして、
 ご自分から徐々に距離を縮めていくことが大切です。
 まずは人としてのお相手を知ること。
 そして人としてのBさんを知ってもらうこと。

 さらには、
 Bさんの持っている華やかさや魅力も少しずつ開示していくこと💐💕

 子どものように無邪気な笑顔を見せるだけでなく、
 時には異性としての一面(色気)を出してみるなど。

 Bさんの多面的な魅力を少しずつ見せていくことも、
 この恋をより好転させる上ではカギとなるようです🍀

◎開運アイテムは、
 スキンケア商品・脱毛グッズ。
 裁縫道具🧵🧶です。

◎開運カラーは、
 黄色とワインカラー🍷
◎お2人にとって開運につながる月は、4月です🌷

🌷Cさん(右のカード)の鑑定結果🌷


①あなたのことは本気?それとも遊び?


◎Cさんのことは、
「決して生半可な気持ち(遊び)ではなく、
 正式な恋人・夫婦関係を結びたい相手(本命)」だと伝えてくれています。

◎Cさんに対しては
 まるで初恋の頃のような
 初々しい感情(恋心)を寄せておられます。

 まだ交際に至っていなかったとしても、
 お相手にとってのCさんは異性として心ときめく存在🌸

 最近になって、
 Cさんへの恋心に気づき始めたばかりなのかもしれませんし、

 仮に交際してから ある程度の月日が経っていたとしても、
 お相手のCさんに対する愛情は、
 出会った頃と何一つ変わらない、とてもピュアなもの(恋愛感情)です。

◎もしかするとCさんの前では、
 無口で無表情なお相手が多いのかもしれませんが、
 内心ではCさんにかなり惚れている印象です。

 異性としてもかなりタイプなのだそうで、
「本能(性的な欲求)を掻き立てられる相手」だとも言っています。

 時折 理性を見失いかけてしまうこともあるそうで、
 心の内では、
「Cさんにもっと近づきたい。
 触れたい。自分だけのものにしたい」といった 
独占欲に近い感情も秘めているようです。

◎根が少年のように無垢なお相手なので
 Cさんを前にすると、恥ずかしくて本調子を出せないのだと言います。

 恥じらいからつい目を逸らしてしまったり、
 言葉やしぐさがたどたどしかったりして、
 本来のお相手の魅力を発揮できないのだそう。

 言葉で想いを伝えることにも苦手意識があるというお相手。
 Cさんの前では未だに告白やストレートな愛情表現をしてくれていないのかもしれませんね。

 Cさんからすれば、
 少しだけ分かりづらい所のあるお相手かもしれませんが、

 お相手自身、
 ホントはCさんのことが誰よりも大好きで、
 絶対に手放したくない存在だと、強く強く訴えてきてくれています。
👤「自分の本命であり運命の人は、Cさんしかいない。
  自分自身も、
  Cさんにとっての唯一無二の運命の人であり続けたい。
  この先もCさんの隣にいたい」

そんな想いを伝えてくれています。



②アドバイス


◎過去から現在に至るまでお相手がCさんの為にしてくれた行動、
 くれた言葉、2人で一緒に体験した思い出などを振り返ってみる🌷🍀

 それらを1つ1つ掘り起こしてみることで、
 お相手なりのささやかな愛情と優しさが見えてくるかもしれません。

 "一般的な恋"や"常識"を基準にしてお相手を捉えてしまえば、
 いつまで経っても不足感や不安が消えることはありません。

 お2人には、お2人にしか作り出せない世界があります。
 お2人にしか分からない感覚があるはずです💐

 いま一度、過去の出来事を振り返ってみてください。
 不器用ながらも、お相手なりに一生懸命 
 優しさと恋心を何かしらのカタチで示してくれていたはず。

「好きなら〜して当たり前なのに!」とか、
「他のカップルは〜なのに、どうして私たちはそうじゃないの?」などと、

 一般的なモノの見方に固執しすぎてしまったり、
 周りと比較してしまうと、どんどんCさんの心が辛くなる一方です。

 "普通"という概念や、他人の価値基準は取っ払って、
 Cさんとお相手オリジナルの基準で
 お2人の恋を形作っていってください🌸😊

 1度 お2人で、
 過去の懐かしいエピソードを
 写真や動画、お話を通じて振り返ってみるのも良さそうです🍀

◎今のCさんに向けて、
 この恋を好転させるための開運アイテムは、

・2人の思い出の写真や動画
 (そういったものがない場合は"記憶"そのもの。お相手と出会い
 好きになった後の記憶を振り返る)

・リラックス効果を得られるグッズ
 (寝具やアロマ、音楽、間接照明など)

◎開運カラーは、
 茶色やオレンジ系🧡などの温かみのある色。暖色系。
◎お2人にとって開運となる月は10月です。

今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです(*^_^*)

個人鑑定もしておりますので、
ご興味のある方は是非、
下の出品ページをご覧ください♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す