【辛口✳︎諦めたい人向け】 気になるあの人を想い続けた場合、 成就の可能性は?諦めた場合の未来は?

記事
占い
皆さま、こんにちは。
せいれんです(*^-^*)

今回も三択タロットリーディングをさせていただきます☆彡

今回の鑑定テーマは、
【辛口✳︎諦めたい人向け】『気になるあの人を想い続けた場合、
成就の可能性は?諦めた場合の未来は?』

今回の選択肢はこちら❣

IMG_0157.JPG

三枚の中からピンとくるものをお選びください♪

それでは早速、Aさん(左のカード)の鑑定結果からお伝えしていきます😊



🌷Aさん(左のカード)の鑑定結果🌷


①現時点で、お相手を想い続けた場合、成就する?

◎現時点で成就する可能性は、20〜30%です。

◎この恋では、
 Aさん側の働きかけがない限り、
 2人の交流はとたんに滞ってしまう可能性が高いです。

◎お相手は もともと口下手で臆病なところがあるため、
 Aさんの欲している言葉(好意)をなかなか伝えてくれなかったり、
 男らしくエスコートする事にも抵抗を示しやすい方のようです。

 気の利く言葉をなかなかくれないため、
 Aさんの心境としては、フツフツと不満や我慢が蓄積していくばかりで、
 この恋を続けること自体に虚しさしか感じられなくなる時も多々ありそう。
◎一緒にいるときは純粋に楽しいし、トキメキも感じられるというお2人。
 お相手からの好意は感じられるものの、
 それ以上のアクション(告白やプロポーズ)には なかなか至らない日々が
 続くかもしれません。

◎Aさんの心境として....
「お相手と恋人関係を結び、その後 家庭を築くのは、夢のまた夢...
 お相手は きっと、私との関係を今すぐに進展させるつもりは まだないんだろうな...」と、
少しだけ寂しさを感じてしまう瞬間がありそうです。

 一緒にいるのに、心が通い合わない寂しさ。
 それぞれの向いたい方向性のズレ。

 そういった心理的な孤独感と、満たされない思いを抱えたまま、
 Aさんはこの先も密かに
 お相手への恋心を育み続けていかれるのだと思います。
 一方通行な関係や、片思い期間はしばらく続くかもしれません。

 それでもAさんは、完全に希望を見失っている訳ではないそうで。
「今すぐには無理でも、
 いつかきっとお相手と心を通い合わせられる日が来るはず!
 私の想いが報われる日が来てほしい...!
 どんな事があっても、私はやっぱりお相手と結ばれたい」

そんな想いを抱きながら、
この先もお相手だけに身も心も尽くしていかれるように感じます。


②お相手を諦めた場合の私の未来

◎この恋を諦めた場合は....
 これまでお相手に注ぎ続けてきたエネルギーや時間を、
 今度はお仕事に注いでいかれる可能性が高いです。

 恋愛意欲が減退する代わりに、
 仕事モードへと切り替わり、
 毎日ひたすら仕事に忙殺される日々が続きそう。

 お相手のことをなるべく考えないように、
 わざと仕事や趣味で忙しく過ごされているのかもしれません。

◎みずから新しい出会いを探そうという気力すらも湧かない様子で、
 しばらくの期間は恋愛そのものを頭の中から遮断する可能性があります。

◎心の底では、
 お相手への想いを完全に払拭できたワケではなく、
 未来でもなお、
 お相手との進展や再会、復縁を切望されているAさんがいらっしゃいます。

◎そしてお相手を諦めた場合、
 新しい出会いに恵まれる可能性は40〜50%です。

 異性との出会い自体には比較的 恵まれやすいというAさん。

 複数の異性との交流を通じて、
 一時的に心が救われたり癒されるといった場面があるかもしれません。

 ですが、
 Aさんにとって理想的な異性(本命)との出会いはまだ先になりそう。

 なので、しばらくの間は
 フリーの期間を過ごされるAさんが多いかもしれません。


③現状を好転させるための開運キーワード

◎Aさんが疑問に思うことを、お相手に直接 投げかける。

「私の事、どう思ってくれているのか」
「私との将来を考えたことはあるのだろうか」
「他に気になる女性でもいるのか否か」など。

Aさんの中で、
「怖いけど、お相手に聞いてみたい」とか、
「自信はないけど一緒にやってみたい」と思った事があれば、
それを言語化し、お相手に伝えてみる。

◎スピリチュアル関連の情報(占いを含め)を取り入れすぎないこと。
 例えば、
「お相手が私の運命の人(ソウルメイト/ツインレイ)かどうか」
などに、こだわりすぎないこと。

 人の言葉や、ネット情報に振り回されないこと。

 例えば、
占いで「お相手は運命の人じゃない」的な内容を見聞きしたときに、
「やっぱりこの恋は諦めなきゃ...もう無理なんだ...」などと思う必要はありません。

 カードによると、
『お相手のことが好きなら、好きでい続けていい。
 悪い情報ばかりに踊らされる必要はありません。

 もっとこの恋に夢を見たっていい。
 幸せな想像を膨らませ続けてください。
 お相手と結ばれた後のビジョンを、もっと鮮明に思い描きましょう。

 自分の可能性をみずから狭める必要はありません。
 どうぞ、あなたの理想とする世界を思う存分に想像してください🌈』

そんなメッセージを伝えてくれています😊🍀
◎開運アイテムは、
 星をモチーフにした小物・雑貨🌟間接照明。鳥のつがい。

◎運気UPのサインは、
 鳥のつがいを見かけた時。
 寝室のお掃除をした時。
 発表会(バレエ、ダンス、楽器演奏、歌唱、作品展示など)に出る、
 もしくは観客として鑑賞する。

◎開運カラーは緑色💚と桃色💗

◎開運となる数字は10です。
例:10月、10日、10ヶ月後など

🌷Bさん(真ん中のカード)の鑑定結果🌷


①現時点で、お相手を想い続けた場合、成就する?


◎現時点で この恋が成就する可能性は、20~30%です。

◎もともと性質の異なるお2人なので、
 一緒にいると多くの刺激やトキメキを感じられる相性だと思います。

 お2人にしか作り出せない、唯一無二の世界観がありそう。
 恋人としての相性がバツグンなので、
 今後 大恋愛へと発展していく可能性はかなり高いと言えます🌈

 恋人関係になること自体が必然であるお2人。
 出会うべくして出会った、
 まさに運命のお2人(ソウルメイト)といった印象です。

 お互いの存在を、
 男女として強く求め合っていかれるのも時間の問題といった感じがします。

 早い段階で、
 男女の関係に発展していくお2人が多いと感じます。
 それぞれの想いを、言葉や肉体を通して確かめ合いながら、
 2人だけの濃密な時間を過ごしていかれるはずです。
 お2人のご縁自体は、
 この先も長い期間を通して継続していく可能性が高いと思われます。
 決して、"一時的かつ曖昧な関係"で終わるお2人ではありません。

◎ただ、もともと価値観が違うお2人なので、
 仲のいい時もあればギクシャクする時もあったりして、
 アップダウンの激しい関係性になる場合もあります。

 恋人としての相性は抜群に良いのですが、
 結婚を考えるとなると、とたんに意見の食い違いが生じやすく、
 一時的に心理的な距離ができてしまうこともあるかもしれません。

 そういった背景から、
『この恋が成就する可能性は20〜30%』だとお伝えしました🙇🏻‍♀️

 恋人関係になるのは早いのですが、
 結婚に至るまでには少しだけ時間がかかる印象です。


②お相手を諦めた場合の私の未来

◎お相手を諦めた直後のBさんは、
 一時的に自己嫌悪や自信喪失におちいり、
「恋愛のことは もう何も考えたくない !しばらく1人にさせて...」といって、
ご自分の殻に閉じこもってしまう可能性があります。

◎ですがBさん自身はもともと楽天的で無邪気な方なので、
 数ヶ月もすればスパッと気持ちを切り替えて、

「知り合いの男友達と、気晴らしに飲みにでも行こう」とか、
「同じ職場の彼ステキかも」などと、
また新しいトキメキの対象が見つかりそうです🌸
◎お相手を諦めた直後に、
 新しい出会い(良縁)が訪れる可能性は30〜40%です。

 友人関係や、
 同じ職場・学校の中から、新しい出会いが出てきそう🍀

 はじめは親しい友人関係からスタートし、
 わりと早い段階で恋愛関係へと発展していくように思います。

◎Bさん自身は、
 切り替えが早いうえにアクティブな方なので、
 仮に今のお相手を手放したとしても、比較的 早いうちに
 "新たな恋人候補(運命の人)"が出てくるように感じました。


③現状を好転させるための開運キーワード

◎自分を過小評価しない。
 "追う女性"を脱却して、"追われる女性"になる。
 上手(うわて)に出る。

 イメチェンしたり、
 仕事や趣味に没頭するなどして、
 お相手から憧れられるようなキラキラした存在になる✨👸🏻🤴🏻

 世間で言われているモテ女子・モテ男子を目指そうとせず、
 Bさんオリジナルのスタイルを確立する。自分の個性をかき消さないこと👑🍀

◎お相手の前では、
 "恋愛以外にBさんが頑張っていること好きなこと"について語る。
 お相手からは、
 ただの恋愛対象としてではなく、
 尊敬や憧れの念をもってもらえるような存在になること🙆🏻‍♀️💛

 可憐でおしとやかな女性を演出するよりも、
『爽やかな笑顔、
 正々堂々とした佇まい、
 ハキハキとした口調』がキーとなります。

◎開運アイテムは、
 カエルの王子様とプリンセスが登場する作品。
 魔法にまつわる作品🧙🏻‍♀️

*作品名は控えさせていただきます<m(__)m>

◎開運につながるシチュエーションは、
・童心にかえり、心のままに はしゃげる場所。
 ワクワクする空間。現実世界を忘れられる異空間。
例:テーマパークなど

その他の開運シチュエーションは、
・商店街、漁港
・大きな橋🌉
・曇り〜雨の日☔️

◎開運ナンバーは『8』です。

🌷Cさん(右のカード)の鑑定結果🌷


①現時点で、お相手を想い続けた場合、成就する?


◎現時点で この恋が成就する可能性は、90〜95%です🌈

◎成就するまでの間は、
 少しだけ時間と忍耐が必要になってきそうですが、
 最終的には、Cさんの一途な愛情が実を結び、
 お相手とは"正式な恋人・夫婦"になっていかれると思います💍

◎もしも今のCさんが、
 先行きの見えない不安を抱えている場合、

 カードからは....
『Cさんの元には、必ず夜明けが訪れるでしょう。
 だから 今すぐにお相手の元を立ち去ったりしないで。
 どうか諦めないでください』と伝えてくれています。

◎魂の結びつきが
 他の人以上に強固なお2人なので、
 そのぶん乗り越えるべき課題や障害も多いのかもしれません。

 ですが それを超えた先には必ず、
 Cさんが夢にまで見えていた未来(交際・結婚)が待っているはずです🌈

◎どんな困難が立ちはだかろうとも、
 そう簡単には切れないご縁(ソウルメイト)だと思います。

 仮に1度お別れしたとしても、
 また巡り巡って再会・復縁を果たされる可能性が高いです。

 カードからも、
『今Cさんが想いを寄せている"その人"こそが、
 今世 出会うべくして出会った運命の人です。
 簡単に手放すべき人ではありません。
 その人との深い魂の結びつきを、どうか信じ続けてください』
と伝えてくれています。


②お相手を諦めた場合の私の未来

◎お相手のことを手放した直後のCさんは、
「もう あの人の事なんて知らない!もう好きじゃない。2度と会わない!」
と言って、
みずからキッパリとお相手との関係に見切りをつけていかれるようです。

 お相手の連絡先や、
 思い出の写真なども、
 その場の勢いで捨ててしまう可能性もあります。

 その一瞬はスッキリするかもしれませんが、
 時間が経つにつれて、
 お相手の顔や、2人の間で交わした言葉などが脳裏に浮かび、
 次第に恋しさが増していくように...。
 自分の一部(分身)と化していたお相手を失ったことにより、
 とてつもない欠乏感と後悔に打ちひしがれてしまう時期もあるかもしれません。

 それでも、
「もう終わった関係なのだから!思い出しちゃいけない。忘れなきゃ...」と、
必死にお相手への想いを断ち切ろうとされているCさん。

 お相手の事を忘れられたと思ったら、
 またふとした拍子に思い出してしまい、
 その度に無理やりお相手との記憶を脳裏から かき消そうとしているCさん。

 お相手のことが頭から離れず、
 時には感情のアップダウンが激しくなることもありそうです。

◎そしてお相手を諦めた場合に、
 新しい出会い(良縁)が訪れる可能性は
 今のところ『未知数』であるとカードは伝えています。

 新しい出会い自体はあるそうで、
 Cさんに対して熱心にアプローチしてくる異性が現れる予感。
 ですが仮にその異性から告白を受けたとしても、
 Cさんは その人との進展をためらってしまう可能性があります。

 別の異性と過ごしていても、
 Cさんの頭の中にはどうしてもお相手の存在がチラついて離れないのだそう。

 お相手と、その別の異性とを
 知らず知らずのうちに比べてしまう事もあるかもしれません。

 お相手以外の異性との交流を重ねるごとに、
 お相手への愛おしさや存在の偉大さにますます気付かされていくCさん。

 仮にこの先、
 新しい異性の方と恋愛関係に発展したとしても、
 現時点では"一時的なモノ"に終わってしまう可能性があります。

◎そして結果的には、
「お相手以上の人はやっぱり いなかったな...
 どうして手放してしまったんだろう」と、
深い深い後悔の念にさいなまれるのと同時に、

 お相手に向けていた想いが、
 恋ではなく愛だったことに、後になって気づいていかれるようです。


③現状を好転させるための開運キーワード

◎自分の美しさに気づく🦢👑
 そして自分の好きなオシャレを楽しむ。
 自分の欲望・夢にストップをかけない。抑圧しないこと。
 自分にかけている呪縛や制限を手放す。

「私は幸せになっていい。
 幸せを受け取るのにふさわしい存在。
 美しくて魅力的な存在。
 私の未来はきっと明るい、大丈夫!」と、
ポジティブな言葉かけを自分にする🙆🏻‍♀️🌈

◎自分の心に正直になる。
 "本心とは裏腹な行動をとること"や、
 "自分の心を欺く"ような言動は、もう手放しましょう🙆🏻‍♀️🍀

 難しく考えず、
 ただ「私はこの人と一緒になりたい。この人のことが好き」などと、
 自分の心のままにシンプルに生きてください。
 "なりたい自分"をもっと想像して。

「もっと夢を見たっていいんだ。
 彼を好きでいて いいんだ。
 無理に諦めなくていいんだ」と、
 自分に許可を出してください😊🌟

◎外に出かける機会を増やす。
 人との交流を少しずつでも増やす。
 Cさんらしくいられるコミュニティ(趣味の場)を作る。
 新しい友人や仲間を作る。

◎開運カラーは紫色と青色

◎開運アイテムは、
『みにくいアヒルの子』の作品。
 白鳥、フクロウをモチーフにしたもの🦉🦢

◎開運ナンバーは『3』です🌈
 3月、3ヶ月後、3年後などに転機を迎えるというCさんもいそうです。

今回のリーディングは以上となります。
少しでも参考になる箇所がございましたら幸いです(*^-^*)💗

個人鑑定もしておりますので、
ご興味のある方は是非、
下の出品ページをご覧ください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す