クリスマスのイラスト各種受け付けています!

告知
デザイン・イラスト
こんにちは♪ママイラストレーターのななかんなです。

北海道札幌市に在住の私ですが、11月30日の夜から降り始めた雪が、1日もやまず、今朝起きたら外が真っ白な銀世界になっていました。

いよいよ本格的な冬の到来です!身も心も引き締まる思いです!
そんな私ですが、今日はサッカー日本代表戦を見逃してしまいちょっぴり、いやかなり落ち込んでいます 笑
侮っていた私の責任ですが、いや〜、歴史的一瞬を見逃してしました(><)
次のクロアチア戦は気を引き締めて応援したいと思います!

さて、今回のテーマはクリスマス🎄

本格的な冬の到来と、クリスマスが近づいてきて、お客さんの絵にもそういった雰囲気をとり入れてご提案させていただいております。

自宅の玄関にもクリスマスのイラストを飾ろうかな〜なんて思って作り始めていたり•••

ツリー🎄やオーナメント、サンタクロース🤶、雪の結晶❄️
描いていてとても楽しいものばかり♪

クリスマスまでまだ20日ほどありますので、納期は十分、間に合います!
データ納品のみなら一週間から10日ほどで納品できますので、大切な誰かにイラストをプレゼントしてみたり、アイコンをクリスマス仕様にして自分のテンションを上げてみたり••

いかがでしょうか?(^^)

気になった方はココナラのメッセージからご連絡ください!
ぜひご検討ください♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す